シーモアレンタル

レンタル書籍点数:85629点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

青年マンガ
マトリズム

マトリズム

価格(税込): 400pt/440円 (2泊3日)
作品内容

誰もがみんな、“あちら側”に墜ちる可能性がある。覚醒剤、大麻、MDMA…一度薬物の餌食になった人間は、決して引き返せない道を往く。 あらゆる薬物犯罪を、追って暴いて捕まえる二匹の猟犬。彼等の職業は麻薬取締官、通称「マトリ」。草壁と冴貴、二人の捜査を通じて現代社会の深き闇を抉り出す!衝撃の薬物犯罪ドキュメントが登場!!

レンタルラインナップ 8巻まで公開中!

レビュー

マトリズムのレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) そうか。んー
    クミさん 投稿日:2019/12/8
    薬物の問題=自分自身で作った厄介な問題だよな。日常生活の主体に薬物の存在があって、自分自身は常に第一優先を薬に焦点を合わせ行動している…ように感じてしまう。リアルに堕ちていく、又這い上がっていく登場人物に1話1話考えさせられます。しかしやは り声を大にして言いたい。『薬。ダメ。絶対。』 もっとみる▼
  • (5.0) 興味深い
    にゃあさん 投稿日:2019/8/7
    この方の作品が好きで、色々読んでます。絵は淡白ですが、中身が深い。テーマが重いけど、読みやすいし、興味深いです。続きも気になります。
  • (5.0) 1巻無料試読
    花音さん 投稿日:2019/1/2
    思ってたより何だかリアルさを感じて怖いと思いました。 手をつけるきっかけって皆こんな感じなのかなぁと。 本当にちょっとした生きづらさ程度の事で引き金に。 人生が辛くなったら、こんなのに頼らずしっかり誰かに助けを求めて休めば良いよって衝 撃的でした。 一瞬の逃げよりも休息して、長い人生幸せになるように前向いて生きて行って欲しいって思いました。 イラストについて、味があると思うけれど、個人的にちょっと薄汚い感じが不向きでした。 でも、この荒んだ画力の方が適正に見えて来る不思議さに参りました。 現実味が高いように感じてグロホラー漫画よりも震え上がりました。 非常に壮絶で読み切れるのかなと思ってしまうのですが、話の中で少しでも救われる人が現れることを願って頑張ってもう少し読んでみようと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) いい
    ばにらさん 投稿日:2018/7/23
    3巻まで読みました。どんどん読めます。 続きがとても気になります。
▲ページTOPへ