シーモアレンタル

レンタル書籍点数:75323点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

BLコミック
俺が両性なんて認めない!3

俺が両性なんて認めない!3

価格(税抜): 130pt/130円 (2泊3日)
作品内容

超ロングセラー両性シリーズ、待望の続編!
子犬から豹変するド攻×元ヤン両性男子の2人に絡む、オラオラ同級生が!?
“男として生きていきたい”両性である三上桐が、年下の幼なじみの湊と、なしくずしにセックスするようになってしばらく。
相変わらず湊は一途な恋心をぶつけてくるが、桐はそれに応えられないまま。
セックスの時、湊には“ふたなりの前の方”ではなく後孔に挿入させ、ギリギリの矜持を保ってきた。
しかし湊が執拗に“前”を舐める内に、そこはすっかり弱点になり、日常でも桐の“男を引き寄せる色気”は増大しっぱなし。
湊が恋人関係になれないと状況に焦る一方で、桐の同級生・遠藤がちょっかいをかけ始めーー?

レンタルラインナップ 全5巻完結!
レビュー
俺が両性なんて認めない!3のレビュー

平均評価:4.6 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) さいこう!
    Mihoさん 投稿日:2019/3/7
    さいこうのBL !! つづきみたい!もっと見たい! また買います!絶対!
  • (5.0) 寂しい
    しいたさん 投稿日:2019/2/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 最後まで素直ではなかった桐ちゃんですが、最後の最後の折れて頷くシーンは可愛かったです。今回で桐ちゃんは完結みたいですが、結婚や妊娠など二人がどんな家庭を築いていくのか気になります。桐ちゃんや万年発情夫婦などなどみんな大好きなので続編ほしいです…終わるの寂しい…。次は希をください、一宮夫婦も見たいです 続きを読む▼
  • (5.0) ううう
    めたさん 投稿日:2019/2/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 湊の恋が実って嬉しい( ;∀;)内容もとにかくエロくて読み応えありです!結婚するところまで描いて欲しいなー 続きを読む▼
  • (5.0) 完結!
    Kei さん 投稿日:2019/2/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 シリーズ通して読んでますが、ちょっともやっとすることもありますが、 落ち着くとこに落ち着いて安心した?という感じ。 またこのシリーズが続くようであればチェックしたい! 続きを読む▼
  • (4.0) どうしてそうなった
    Mizさん 投稿日:2019/1/19
    頑固?潔癖?桐の性格がナオの遺伝を封じ込めるまでの涙ぐましい頑張りが、笑えます。流されちゃうと両親みたいになってしまうかもという恐怖も分かるけども史はモジモジ系だったのに、いつの間にあんなになってしまったのかしらナオの好み(他に見られる と萌える+強引な攻めに弱い)に合わせて頑張って進化したって事かしら もっとみる▼
▲ページTOPへ