シーモアレンタル

レンタル書籍点数:73081点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

BLコミック
触れたとこからキモチいい【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

触れたとこからキモチいい【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

価格(税抜): 350pt/350円 (2泊3日)
作品内容

サラリーマンの沖谷は、頼れる同僚・先輩として社内でも人気が高い。
それには理由があり、実は沖谷は他人の喜怒哀楽オーラを感じ取ることができるため、良好な人間関係を築けている。
『こいつ、ほんと俺のこと好きだよなぁ』無表情で朴訥とした後輩・古賀の感情も、オーラが見える沖谷には良く分かる。
彼の気持ちが“そういう対象”として自分に向いていることも…。
沖谷は古賀の想いに気付いていないフリをしたまま、優しい先輩を演じる。
しかし、その一方で、古賀から発せられる“好意(オーラ)”との相性が良く、あまりにも気持ちよすぎて、沖谷は彼の好意をより感じるために直に肌に触れたい…と、欲を出してしまい――…!?
朴訥として一途な後輩ワンコ×恋愛に深入りしない美人系先輩の心安らぐ大人のピュアストーリー。
満たされ度120%
◆収録内容◆
「触れたとこからキモチいい」全5話
単行本収録描き下ろし8P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

レンタルラインナップ 全1巻完結!
レビュー
触れたとこからキモチいい【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 絵が綺麗
    れーさん 投稿日:2019/1/4
    オーラが見えるってちょっとファンタジーよりの話ですが、面白かった。 ストーリーもちゃんとしてて、次回作も期待できる作家さんです。
  • (4.0) 表紙のイメージと違う(良い意味で)
    ちひろさん 投稿日:2018/12/24
    表紙を見て、受けさん可愛い感じなのかな?と思っていたのですが、イケメンっぽい大人の男の人でした。 ファンタジーっぽく思えますが、ちょっとコメディが入っていて笑えるところがあるのも意外です。 大きな拗れはありませんでしたが、すんなりくっつ かないし色々な心情があり、楽しめましたし満足しています。 もっとみる▼
  • (4.0) 綺麗なお話。
    もなりざさん 投稿日:2018/12/18
    BL初心者の方もすんなり入っていけるお話ではないでしょうか?ページ数もそれなりにあるのに、なぜかさらっと読めてしまった。起承転結が少し浅すぎた感も否めない。でも絵も綺麗だし、設定もすごくよかったです。なにを伝えたいのかもハッキリしているお話 でうまくまとまっていたと思います。オーラ見えなくなっちゃったのは少し残念。 もっとみる▼
  • (5.0) 絵もお話も丁寧で好き!
    チョスさん 投稿日:2018/12/15
    見えるオーラ頼みだった人間関係が、オーラが見えなくなって不安で怖くなる気持ちが良く分かりました。自分を好きな人に向けて貰えるオーラは心地良いでしょうしね。でも見えなくなった事で、臆病になって距離を置いてしまうのも分かる。最後は言葉で伝える事 が大切で手っ取り早い!と頑張ってハッピーエンドで良かった。 もっとみる▼
▲ページTOPへ