シーモアレンタル

レンタル書籍点数:86862点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

BLコミック
きみに注ぐ恋-獣は発情を抑えられない-(分冊版)

きみに注ぐ恋-獣は発情を抑えられない-(分冊版)

価格(税込): 100pt/110円 (2泊3日)
作品内容

獣化を抑える為、二人の師弟関係は徐々に壊れて…? 獣人×魔法使い、この恋はまるで呪いだ――。 ※この作品は『GUSHpit えろテクv』に収録されています。重複購入にご注意ください。

レンタルラインナップ 3巻まで公開中!

レビュー

きみに注ぐ恋-獣は発情を抑えられない-(分冊版)のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 個人的ヒット!
    チワワ48さん 投稿日:2020/1/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 個人的には超ヒットです。魔法がでてきたり狼男がでてきたりファンタジー要素満載なのですが、まず絵が好きです。受けの顔が好き。どんな表情してても良いです。性格も好きな受けだし、攻めが敬語なのも良い。世話焼きなのも良い。狼男ですが、ラブ要素のときは人間だったので、これもクリア。最後はハッピーエンド。良かったです! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 短い話ながらもちょっと切ない…!
    キロルさん 投稿日:2019/12/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハナくんの幸せを望んで先生が魔法をかけて送り出すところが切なかったです。それでも、ハナくんはふとした事で先生への想いを募らせるところが堪らないです。最後はハッピーエンドで幸せです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ