シーモアレンタル

レンタル書籍点数:80097点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

青年マンガ
賭博堕天録カイジ 和也編

賭博堕天録カイジ 和也編

価格(税抜): 200pt/200円 (2泊3日)
作品内容

裏カジノの社長・村岡との変則二人麻雀「17歩」勝負を制し、4億8000万円もの大勝を収めたカイジ!その勝負の余韻も冷めやらぬ中、帝愛グループの会長である兵藤和尊の息子・和也から、勝負を持ちかけられた!カイジはすぐさまそれを受けて立った!激戦必至の黄金カード!!

レンタルラインナップ 全10巻完結!
レビュー
賭博堕天録カイジ 和也編のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 毎度毎度…
    RUIDさん 投稿日:2015/8/6
    まだ途中段階ですが、本当によく考えられたゲームシステムだと毎回感心します。 カイジがどう切り抜けるのか期待です。 果たして坂崎のおっちゃんの信頼を取り戻せるのか!
高評価レビュー
  • (5.0) 福本氏は裏切りません
    がざだばさん 投稿日:2011/6/3
    カイジのシリーズ、黙示録・破戒録・堕天録と楽しませてもらったので、今回作の〜和也編〜も迷いなくパック購入。 帝愛会長 兵藤の息子、和也の二世ならではの特異な性格と、親譲りの知性を持ち合わせた 恐ろしい言動。カイジとのギャンブル対決開始の兆 しはまだないが(37話まで読)、今までのシリーズと違った話の内容に 読んでいてざわざわ感が止まらんかんじです。 もっとみる▼
  • (2.0) 1巻無料
    なたさん 投稿日:2013/10/28
    だったので読んでみたが、どアップやコマのでかいので心理状態を出しているので、進みが遅くイライラ。 これやらウシジマくんみたいに人間を極限までおいこんで、ダークなんやらグロいんやら系が世間では受けるようだ。
▲ページTOPへ