シーモアレンタル

レンタル書籍点数:80574点 電子コミックを2泊3日でお手軽レンタル!

女性マンガ
モテ☆レバ!

モテ☆レバ!

価格(税抜): 300pt/300円 (2泊3日)
作品内容

自分にも恋愛にも自信がモテない女の子の前に、年齢、正体、すべてナゾのカリスマモデルNICOが超モテ指導!! 女の子たちはNICOの指導を受けて本当の自分に気づいて……!?

レンタルラインナップ 全3巻完結!

レビュー

モテ☆レバ!のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 正々堂々と斬るモデルさん。
    ナツメさん 投稿日:2019/7/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 なかなかのスパルタですが、これが筋が通ってるので読んでいて爽快感があります。 特にハイヒールをきれいに履くところは実生活でも心がけたいですね。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 楽しい作品だけど、後もう一押し
    邪神さん 投稿日:2014/10/31
    4話まで購読。悩みを抱えた弱者の前にカリスマが現れて教授&特訓、みごとハッピーエンドへと導く。ストーリーは面白かったし、オシャレ感をアピールする作画とかも楽しいのです…が、読者を惹き付ける『何か』が今一つ足りない気もします。この先の 展開に興味を持たせる伏線などもなく、なかなか購入に至らないかな もっとみる▼
  • (2.0) 勢いは嫌いじゃないです
    進藤さん 投稿日:2019/3/12
    1巻だけ読みました。「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の池田ユキオさんが10年前に出した単行本です。冴えない女性がモテる女性からのアドバイスを受けておしゃれ&美人に変身、恋や仕事をつかんでめでたしめでたしな流れです。 ただ↑の「モテる女性」の 服装もセンスもひどいものです(笑) 作画や作風は安野モヨコ風味。蝶々と書いてオンナと読ませるような作品といえば空気感が伝わりやすいでしょうか。 読んだからといってためになるようなモテテクがあるわけではないですが、勢いがあってさらっと読めます。 もっとみる▼
▲ページTOPへ