何となく、表紙が可愛くて気になって
無料分があったので読んでみたのですが…
想像の100倍良かったです!!!
分冊版で途中まで読んでいたのですが
特典アリの合冊版が出ていたので
即買いしました!!
マジで、読めば分かります!ってくらい
めちゃくちゃ良かった(語彙力!)
ストーリー展開も、無理が全くなく
最近よくあるイケメンが何故か異常に執着してくる!?
的なものではなく、ちゃんとヒロインへの
愛が溢れててめっちゃ良かった!!!
そして、人間と猫の間?のクロくんが
何とも言えない色気があって、健気で可愛いのに
ちゃんとオスみがあって…本当に最高でした。
ヒロインの芹ちゃんも、本当に良かったね。
あなたは幸せになるべき優しくて可愛い子だよ泣
いや、マジで良いから一回読んでみて欲しい!と
何度も言いたくなってしまうくらい良くて。
他の方のレビューにもあったように
ぜひ!2人の幸せなところをたくさん
続編で見せていただきたい!です。
とりあえず、迷ったら読んでみて欲しいですし
猫好きと純愛好きには刺さる作品だと思います。