漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

セックスフルな女たち 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(2.1) 投稿数7件
セックスフルな女たち(1巻配信中)

作品内容

「もっとおいしいものごちそうしてあげるから…私とデートしてくれない?」。パート先の23歳のイケメン大樹に思わず口走ってしまった主人公りえ。38歳のパート主婦が年下男子との慣れないデートのために自分を磨いておしゃれして、緊張しながらたどり着いた先で大樹が見せたワイルドな優しさとは? 年下パン職人との恋愛「午後3時の誘惑」のほか、宅配便男子との恋「昼下がりの秘め恋」、初恋の従兄弟にそっくりなネットで出会った彼に翻弄される「スマートフォンの中の恋人」など素敵な愛に満たされる5つの作品を収録。※このコミックは、デジタルアンソロジーコミック『昼顔妻の秘め恋時間』Vol.2、Vol.3、Vol.5、Vol.6、Vol.7に収録された作品を再編集したコミックです。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

セックスフルな女たちのレビュー

平均評価:2.1 7件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 池田先生の作品にしては…
    にとりさん 投稿日:2019/2/10
    この先生の作品は 救いようないくらい ドロドロで堕ちていく 話が多いから ハッピーエンドで終わる話は 私の中では珍しくて新鮮だった たまにはこういう内容もいいね(^ ^)
  • (3.0) 女は可哀相な生きモノだなぁ...(T_T)
    ふじこさん 投稿日:2018/2/9
    自分が女だと再認識されたくてしたくて... いつも悲しい結末は女に降りかかってくるような気がしてならないって思わせる...(´・ω・`)
  • (2.0) 不倫物短編集
    けーちゃんさん 投稿日:2017/11/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 1話目、夫に浮気され馬鹿にされ続ける主婦が宅配業の彼と…2話目、家でも職場でも女扱いされなくなった主婦が職場の若い男と…3話目、モラハラ夫に辟易している主婦が昔好きだった従兄弟と…4話目、妹と浮気した夫を生理的に受け付けなくなった主婦が配達の男と…5話目、乳ガンで全摘間近の主婦が同窓会で昔好きだった男と…な話。4話目以外、どの夫も最低。辛い境遇、どん底を救ってくれる男の存在は尊く救いである。でも、どの話の主婦もけじめをつける前に恋が動き出し、関係を持ってしまう。ドラマチックであるが夫婦としてはどっちもどっちな気がする。4話目の妹はクズ過ぎる。美人局的な彼のリークにより絶縁出来て本当に良かった。自分の方が優位とばかりに妻、姉を虐げてきた夫、妹たちが逆に捨てられ、もがき苦しむ描写がもっと見たかった。モヤモヤとした日々を過ごす主婦たちの夢と希望がいっぱい詰まった短編集だった。 続きを読む▼
  • (2.0) キャンペーン
    あやさん 投稿日:2017/3/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 キャンペーンだったので、購入しました。オムニバスになってます。絵は好き嫌いが分かれるかな?3話目の旦那と妹の話はヒロインの気持ちが良くわかります。好きなのに、信じたいのに、受け付けない気持ち。最後は信じれて良かった。 続きを読む▼
  • (2.0) 苦手。
    ゆまさん 投稿日:2017/1/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 どのお話しも、絵は綺麗で 読みやすいですが、不倫モノです。お話しが重いし 読後感も悪いので、苦手でした。4話目だけは、元の関係を取り戻せる感じで 終わっているので、救われたかな… 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 昼下がりの5分間
    年をとっても恋愛したい!そんな想いをもった人におすすめです。池田ユキオ先生が描く恋を求める女性達の短編集。雨宮咲はプリザーブドフラワー作家。夫とはセックスレスで、雑に扱われている。そんな咲はクロカワ急便の橋本一哉と話す時間を楽しみにしていた。一哉との関係が急速に縮まり新しい世界へ飛び出す。
    制作:焙煎男
▲ページTOPへ