漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
10万分の1 1巻
この巻を買う/読む

10万分の1 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.7) 投稿数142件
10万分の1(8巻配信中)
作品内容

高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。
モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。

――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし――

諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…!

好きな人には、本当の自分を知ってほしい。
けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――!


「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
10万分の1のレビュー

平均評価:3.7 142件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 切なく、泣ける
    ゆたりさん 投稿日:2018/8/23
    不安を持ちながら、一生懸命前を向こうとしている姿に感動です。 周囲の助けが必要とする病、みんなそれぞれが不安を持ちながらも協力し支えている姿とてもいいです。
  • (5.0) 悲しすぎる。
    アボバスさん 投稿日:2018/7/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 あかいいとから、このカップルが良い味を出していて、すごく好きだったし、今回はこのカップルのお話だったので、すごくすごーく楽しみにしていたのに、まさかの悲恋(T_T) 悲しい結末を迎えそうな匂いがぷんぷんして、1巻のエピローグで号泣してしまった私は、その後は購入を渋っていました。 でも、やはり気になって購入…。 もちろん、難病という難しい問題をかかえつつも、若い二人がお互いを思いあって周りにも協力をしてもらって、素晴らしい人達に囲まれながら、つき進んでいく姿に涙、涙で、これはこれで悲しかろうが、切なかろうが、ついつい購入して読んでしまうのですが、どうしても、どうしても、なんでよりによってこの二人なんだろうと…(T_T) 蓮くんは本当に文武両道でイケメンで優しくて、一途で申し分のない、出来すぎな彼氏で、莉乃は明るくて真面目だけれど抜けてて、一生懸命で可愛くて、だからこそ他の人でこのストーリーをやってほしかったです。 莉乃と蓮には、楽しいハッピーな(ちょっとしたギャグ要素あり位の)話が読みたかった。 この先、この二人がどんな形で幸せを見つけていくのか、見守っていきたいと思います。 続きを読む▼
  • (4.0) 切ない
    poawさん 投稿日:2018/7/29
    とっても切ないけど、心が温かくなるお話です。 莉乃と桐谷君に沢山の幸せが訪れると良いですね。
  • (4.0) 凄くいい
    kazeさん 投稿日:2018/7/29
    泣いて、笑って、きゅんとして、 悲しいけど、沢山の勇気と優しい気持ちをもらえる作品。
  • (4.0) 切ないけど
    ozさん 投稿日:2018/7/29
    とても切ないです。 それでも、読まずにはいられない作品。 続きが、待ち遠しいです。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 泣く準備してください
    同級生で同じクラスで同じ部活。その時々のシチュエーションを駆使して(?)主人公二人の仲は縮まっていく過程にキュンポイントがいっぱいあります!幸せいっぱいの二人の行く先は順風満帆とはいかず…。泣く用意をお忘れなく!
    制作担当:はな
▲ページTOPへ