漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
【電子版】CIEL 2018年9月号
この巻を買う/読む

【電子版】CIEL 2018年9月号

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.4) 投稿数8件
作品内容

▼表紙で登場☆新連載! 『ステアリング・アイズ』(日野ガラス)結城がいつも見つめているのは、王子様キャラの瀬尾くん。訳あって「見守るだけで存在は気付かせない」を守っていたけど、襲われているところを助けたことで瀬尾くんに懐かれて…!? ▼新連載スタート☆『きみが番になるまで』(くつむららく)江夜の恋愛対象は男。Ω性のためなのか、「抱かれたい」という欲望が日に日に強くなっていくのを感じていた。そこにフェロモンたっぷりのα・司が現れて――?恋に不器用な2人のオメガバース・ラブ、スタート! ▼コミックス発売記念!『4人の濡れ場オフィスがエロイ!』(羽柴紀子)コミックス発売を記念して、一挙2話掲載! ▼最終回は3作品!『叔父への初恋はナシってことで』第4話(富塚ミヤコ)叔父・誠治に告白してしまった唯。生活力皆無な教授×世話焼き甥の恋の行方は…? 『わるいこ×よいこ―ヤンキーくんをマーキング―』第4話、第5話(なおきち。)春賀と明良のただならない関係に巻き込まれた爽は、春賀を突き放してしまい…。クライマックス記念、一挙2話掲載!! 『もっともっと、あいましょう。』第4話後編(おおやかずみ)いよいよクライマックス!夏埜との関係を順調に育んでいると思っていた由良。しかし、夏埜は父親に付いてイタリアに行くことを決意。2人の運命やいかに――…!? ▼好評連載中!『先生、ふしだらですよ。』第2話(みなみ遥)『極道さんはパパで愛妻家』第2話(桜城やや 原作:佐倉 温)『君はアルファ』第2話(アサナエアラタ)『俺の純潔、もっていかれそうです』第3話前編(南条つぐみ)

作品ラインナップ 
レビュー
【電子版】CIELのレビュー

平均評価:3.4 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 極道さん目当て
    ちょたさん 投稿日:2018/3/12
    コミカライズがスタートする極道さんシリーズのショート目当てに購入しましたが、本当に短かった(笑)しかも新しいお話ではなく、紹介漫画のようなかたちだったのでちょっと残念でしたが、他の連載作品も読めたのでまあまあ楽しめました。
  • (2.0) 作家買い
    ピカちゃん☆さん 投稿日:2017/8/17
    ぼすこ先生の作品の続きがみたくて購入しました! 他の作品が分からない物が多かったので 1冊の本になるまで気長に待ちます!
  • (3.0) まあまあ
    れんれんさん 投稿日:2017/4/4
    それでも俺のものになるの単行本が無くなってしまったのが気になって仕方ないです。
  • (4.0) 満足!
    keyoさん 投稿日:2017/2/9
    3月号を購入しました。ぼすこ先生とかもめ先生の連載が、前号分も合わせて読めてお得でした!他のお話も面白く、次号が気になります。雑誌は新たな出会いがあるのがいいですね!一冊で満足しました!
  • (5.0) サイコー□
    ヒロさん 投稿日:2017/2/2
    やっぱりCIEL大好きです! いづき可愛いかったです 最終回ものもハッピーエンドでサイコーでした!
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ