漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
【電子版】CIEL 2018年11月号
この巻を買う/読む

【電子版】CIEL 2018年11月号

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.3) 投稿数9件
作品内容

▼表紙で登場☆新連載! 『SV、恋の進捗について。』(中田アキラ)コンビニのSV(スーパーバイザー)をしている米村は、夜勤で働く安藤に迫られ、キスをする仲になった。失恋したばかりだし、自分より年下だし…と悩みはつきないが、安藤が20歳になるのをきっかけに『けじめ』をつけようと思って…!? ▼新連載スタート☆『センセイのイけない性癖』(金子アコ)さえない美術講師の須和には、集中して絵を描くと欲情するという隠したい性癖がある。ところが、人気モデルからの指名で生徒の前で絵を描く羽目に…!?新進モデル×おっさんセンセイのシークレットラブ♪ ▼特別再録『双子なエロ常務の言いなり!』第1話(羽柴紀子) ▼最終回!『俺の純潔、もっていかれそうです』第3話後編(南条つぐみ) ▼好評連載中☆『きみが番になるまで』第2話(くつむららく)『ステアリング・アイズ』第2話(日野ガラス)『先生、ふしだらですよ。』第3話(みなみ遥)『極道さんはパパで愛妻家』第3話(桜城やや 原作:佐倉 温)『君はアルファ』第3話(アサナエアラタ)『目は口ほどに恋という』第3話(hagi)

作品ラインナップ 
レビュー
【電子版】CIELのレビュー

平均評価:3.3 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 雑誌ってこんなもんなのでしょうか
    あんさん 投稿日:2018/10/2
    最近BLに目覚めてしまい、いろいろな本を買って読んでます。とくに中田アキラさんが好きなので、表紙に惹かれて買ってみました。載っている漫画は面白そうなのがあるので買ってよかったと思いますが、一本一本のお話が短すぎて消化不良です。BLは単行本し か基本買わないので、こういうものなんでしょうか?隔月だしもうちょっと高くてもいいからページ数増やしてほしいです。 もっとみる▼
  • (3.0) 極道さん目当て
    ちょたさん 投稿日:2018/3/12
    コミカライズがスタートする極道さんシリーズのショート目当てに購入しましたが、本当に短かった(笑)しかも新しいお話ではなく、紹介漫画のようなかたちだったのでちょっと残念でしたが、他の連載作品も読めたのでまあまあ楽しめました。
  • (2.0) 作家買い
    ピカちゃん☆さん 投稿日:2017/8/17
    ぼすこ先生の作品の続きがみたくて購入しました! 他の作品が分からない物が多かったので 1冊の本になるまで気長に待ちます!
  • (3.0) まあまあ
    れんれんさん 投稿日:2017/4/4
    それでも俺のものになるの単行本が無くなってしまったのが気になって仕方ないです。
  • (4.0) 満足!
    keyoさん 投稿日:2017/2/9
    3月号を購入しました。ぼすこ先生とかもめ先生の連載が、前号分も合わせて読めてお得でした!他のお話も面白く、次号が気になります。雑誌は新たな出会いがあるのがいいですね!一冊で満足しました!
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ