漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
【電子版】CIEL 2019年3月号
この巻を買う/読む

【電子版】CIEL 2019年3月号

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.3) 投稿数9件
作品内容

▼待望の新連載!『偽りのΩ契約』(いさき李果)デリヘルボーイの千波は、客に頼まれ「上流階級のαとΩが出会う場」として開かれるパーティに参加することに。そこで出会ったのは、硬派で紳士的な大企業の御曹司・和泉澤佑で――?▼本誌初登場!『秘書さんと箱入り息子』(ヨルノラテ)大学生の須春は、ある朝突然、父親から自立しろと迫られる!すると、父の秘書である郡司から自分の家で自立の訓練をすればいいと提案されて…。郡司は憧れであり好きな人。そんな人と一緒に暮らすなんてと戸惑うが!?▼特別再録☆『双子なエロ常務の言いなり!』第3話(羽柴紀子)▼最終回!『クズの顔に恋してる』第5話(神田猫)▼好評連載中☆『極道さんはパパで愛妻家』第5話(桜城やや 原作:佐倉 温)『きみが番になるまで』第4話(くつむららく)『SV、恋の進捗について。』第3話(中田アキラ)『ステアリング・アイズ』第3話(日野ガラス)『泣き虫サラリーマンの恋の在り方』第2話(桜庭ちどり)『飼育員の先輩を観察してみました。』第2話(春野アヒル)

作品ラインナップ 
レビュー
【電子版】CIELのレビュー

平均評価:3.3 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 雑誌ってこんなもんなのでしょうか
    あんさん 投稿日:2018/10/2
    最近BLに目覚めてしまい、いろいろな本を買って読んでます。とくに中田アキラさんが好きなので、表紙に惹かれて買ってみました。載っている漫画は面白そうなのがあるので買ってよかったと思いますが、一本一本のお話が短すぎて消化不良です。BLは単行本し か基本買わないので、こういうものなんでしょうか?隔月だしもうちょっと高くてもいいからページ数増やしてほしいです。 もっとみる▼
  • (3.0) 極道さん目当て
    ちょたさん 投稿日:2018/3/12
    コミカライズがスタートする極道さんシリーズのショート目当てに購入しましたが、本当に短かった(笑)しかも新しいお話ではなく、紹介漫画のようなかたちだったのでちょっと残念でしたが、他の連載作品も読めたのでまあまあ楽しめました。
  • (2.0) 作家買い
    ピカちゃん☆さん 投稿日:2017/8/17
    ぼすこ先生の作品の続きがみたくて購入しました! 他の作品が分からない物が多かったので 1冊の本になるまで気長に待ちます!
  • (3.0) まあまあ
    れんれんさん 投稿日:2017/4/4
    それでも俺のものになるの単行本が無くなってしまったのが気になって仕方ないです。
  • (4.0) 満足!
    keyoさん 投稿日:2017/2/9
    3月号を購入しました。ぼすこ先生とかもめ先生の連載が、前号分も合わせて読めてお得でした!他のお話も面白く、次号が気になります。雑誌は新たな出会いがあるのがいいですね!一冊で満足しました!
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ