マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書日本実業出版社ブランディングの基本ブランディングの基本 この1冊ですべてわかる
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ブランディングの基本 この1冊ですべてわかる

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年12月27日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

企業は、よりよい商品やサービスを提供しようと努力します。しかし、その売上を左右するのは、商品やサービスの質だけではありません。イメージも大きな影響を与えます。そのイメージが「ブランド」です。
 ブランドは、顧客(消費者)の頭の中にあるものです。そこで企業は、商品・サービスが顧客から支持されるよう、ブランド・イメージを高める「ブランディング」を行なわなければなりません。

 従来、ブランディング活動としては、テレビや雑誌などマスメディアへの広告が重要でした。ところが、会社も顧客も情報の受発信が容易にできるネット社会になり、新しいブランディングが求められています。

 そこで本書では、ブランドの意味、マーケティングやプロモーションとの違いなどの基本から、SNSの効果、ブランド・ストーリーのつくり方、顧客との絆の築き方、ブランディング業務の進め方などまでを解説。実例も豊富なので、広報・PR担当者、コンサルタントの実務にも役立つ実用書として、幅広くおすすめできる一冊です。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ブランディングの基本 この1冊ですべてわかる
    企業は、よりよい商品やサービスを提供しようと努力します。しかし、その売上を左右するのは、商品やサービスの質だけではありません。イメージも大きな影響を与えます。そのイメージが「ブランド」です。
     ブランドは、顧客(消費者)の頭の中にあるものです。そこで企業は、商品・サービスが顧客から支持されるよう、ブランド・イメージを高める「ブランディング」を行なわなければなりません。

     従来、ブランディング活動としては、テレビや雑誌などマスメディアへの広告が重要でした。ところが、会社も顧客も情報の受発信が容易にできるネット社会になり、新しいブランディングが求められています。

     そこで本書では、ブランドの意味、マーケティングやプロモーションとの違いなどの基本から、SNSの効果、ブランド・ストーリーのつくり方、顧客との絆の築き方、ブランディング業務の進め方などまでを解説。実例も豊富なので、広報・PR担当者、コンサルタントの実務にも役立つ実用書として、幅広くおすすめできる一冊です。

レビュー

ブランディングの基本のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ