マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書荒川インターネット合同会社Arakawa Books新社会人ならおさえておきたい!行動経済学新社会人ならおさえておきたい!行動経済学
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

新社会人ならおさえておきたい!行動経済学

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年5月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

シャワー効果、コンコルド効果、初頭効果、辺報性の原理、ジャムの法則…23の『行動経済学』が問題を解きながら確認できます。

【解説文例】
『コントラスト効果とは、ある基準となる価格を示された後に、それより安い価格が提示されると、実際の価格差以上に安さを感じてしまう心理的な効果のことです。不動産や飲食店、スーパーなどの販売戦術によく用いられています。例えば、不動産屋はまず、客を相場より割高な物件に案内しますし、飲食店では、高価格のお飾り料理をメニューに載せています。そのうえで…』

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 新社会人ならおさえておきたい!行動経済学
    シャワー効果、コンコルド効果、初頭効果、辺報性の原理、ジャムの法則…23の『行動経済学』が問題を解きながら確認できます。

    【解説文例】
    『コントラスト効果とは、ある基準となる価格を示された後に、それより安い価格が提示されると、実際の価格差以上に安さを感じてしまう心理的な効果のことです。不動産や飲食店、スーパーなどの販売戦術によく用いられています。例えば、不動産屋はまず、客を相場より割高な物件に案内しますし、飲食店では、高価格のお飾り料理をメニューに載せています。そのうえで…』

レビュー

新社会人ならおさえておきたい!行動経済学のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ