漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

怪男児出現!の章

通常価格:
400pt/440円(税込)
(2.0) 投稿数1件
愛星団徒(6巻完結)

作品内容

地球に隕石が落下し、9つに割れて日本列島に散った。そして18年後…。プロ野球南武ジャガースのスカウト・戸張は、凄まじい速球を投げる男を発見した。名は、鷹王旭。軽く投げても150キロ台で、本気を出すと200キロを超える。謎の雲水が『投の星』と呼んだ。しかしその球を受ける捕手が居なかった。戸張は相撲取りで女好きの砲岩に目を付け、鷹王の球を受けられる捕手にしようと動く。砲岩は『捕の星』と雲水に呼ばれた。一方南武オーナーの娘・真理亜は、有望な選手を自分のペットにすることが趣味の高慢な女。早速それまで可愛がっていた長縞を棄て、鷹王を誘惑し始めた。だが鷹王は、暴漢から助けた瞳が忘れられない…。

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

愛星団徒のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 荒唐無稽の野球漫画?
    とうげんさん 投稿日:2012/9/27
    やっとよみおわった、、、。 荒唐無稽の野球漫画です。 あらすじを簡単にいうと、地球を支配したい宇宙人と野球で代理戦争を行う、というもの。 絵のタッチの古さはともかく、よみづらい。話の構成がなってない。実在の有名人(アナウンサーやプロ野 球選手など)の描写がわずらわしい。等々欠点は数多くあります。 せめてへんなエロさえなければもうすこしテンポもよくなったのに、、、。 アストロ球団って出来がいいんだなあと再確認できる反面教師の漫画でした。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ