漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
恋愛白書パステル 2018年11月号
この巻を買う/読む

恋愛白書パステル 2018年11月号

通常価格:
639pt/639円(税抜)
(3.4) 投稿数19件
作品内容

≪恋するオトナ女子の刺激的リアルラブ・コミック誌!!≫
『恋愛白書パステル 2018年11月号』*表紙イラスト/藤那トムヲ*

《巻頭カラー!!》
◆コミックス累計100万部突破の大人気著者 大注目のシリーズ第4話!!
『学生結婚のススメ』(龍本みお)
学生のうちに結婚・出産し、仕事と育児を両立させる――その夢に向かって進み始めた恵麻と新太。
しかし新太の両親には反対され、自分のせいで新太の未来が犠牲になるかもしれないと気づいた恵麻は…?

《巻中カラー!!》
◆無表情で暗い私に告白してきたのはおバカで明るい御曹司!?
笑いあり、ときめきありのほっこりラブコメディがスタート!
『シュガーをおひとつ とろ甘御曹司のスウィートな誘惑』(須貝あや)
大学生活も残りわずかな女子大生・有沢葉月は、いつも無表情な「鉄化面女子」。
少しでも人前で表情を作ることに慣れるために始めたカフェのアルバイトで
自分とは正反対に、明るくていつもニコニコしている常連客・佐久間良輔に告白をされて…!?
しかも彼は有名お菓子メーカーの御曹司!?

★豪華執筆陣★
めぐみけい、三浦ひらく、七里慧、猫宮なお、山口ねね、藤那トムヲ、佐木田すい、はちくもりん、おとねこね、白弓サン、倖月さちの、ミナモトカズキ、玉田葉子

作品ラインナップ 
レビュー
恋愛白書パステルのレビュー

平均評価:3.4 19件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 読みやすい
    とみこさん 投稿日:2018/9/6
    どの作品も絵がかわいくて、連載ものでも完結っぽくなってるので読みやすいです。
  • (4.0) ハズレが少な目なのは良い
    PeCoさん 投稿日:2018/8/19
    毎回買ってるわけではないですが他誌とかと比べると全体的に絵のレベルが高くて読みやすかったです いまいちなところは連載が多いところでしょうか。途中からだと話に入り込みにくいのでもう少し短編の割合を増やしてほしいです。 好きな作者さんは多め ですが連載のために毎号買うのは値段的にちょっと厳しいので次号は買うか少し迷います もっとみる▼
  • (3.0) よかったです
    そらさん 投稿日:2018/7/31
    新シリーズがはじまってこれからがたのしみです 来月号も購入したいと思ってます
  • (5.0) 楽しかったです!
    えりかさん 投稿日:2018/3/28
    毎回とてもおもしろいです。これからも応援させていただきますね!
  • (4.0) 概ね満足
    たまさん 投稿日:2018/3/25
    割引きで買えたのでこちらで購入しました。現在はねね先生のお話が楽しみで読み続けています。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ