漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
ダンス・ダンス・ダンスール 12
この巻を買う/読む

ダンス・ダンス・ダンスール 12

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(4.7) 投稿数143件
ダンス・ダンス・ダンスール(12巻配信中)
作品内容

王子役は俺だ!必見の「スクール公演会」編2年に一度行われる生川バレエ学校の「スクール公演会」。演目はクラシックバレエの金字塔『眠れる森の美女』。その王子役の座を新たに候補者をつのり、選び直すことになる。手を挙げた潤平と海咲… 一方、オーロラ姫役のアンダー(代役要員)として凄腕の女子が参加して!?

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
ダンス・ダンス・ダンスールのレビュー

平均評価:4.7 143件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 凄く良い!
    MMMさん 投稿日:2019/2/18
    作者の溺れるナイフから大好きですが今作は今まで読まずにいました。でも絵と躍動感のあるバレーのストーリー内容が凄く合っていて読み応えたっぷりです!
  • (5.0) 読んでいてワクワクする
    まやさん 投稿日:2019/2/17
    元々ジョージ朝倉先生の漫画が好きでしたが、今までとは全然違う世界観で、読んでいてワクワクします。絵が綺麗で人物もみんな魅力的です。 ダンスのシーンもとても迫力があります。 これからどうなっていくのか、気になって一気に買ってしまいました。 これからも新刊が楽しみです! もっとみる▼
  • (4.0) 興奮してます
    ポリープさん 投稿日:2019/2/16
    読む前は、あまり期待してなかったのだが、読んでいるうちに引き込まれて鳥肌が立ってしまった。画もものすごい迫力で、無料分すぐに読んでしまった。是非とも続きが読みたい。久しぶりにそう思った作品です。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ