漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ダンス・ダンス・ダンスール 13
この巻を買う/読む

ダンス・ダンス・ダンスール 13

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(4.7) 投稿数167件
ダンス・ダンス・ダンスール(13巻配信中)
作品内容

主役の座は!?「スクール公演」編決着!生川バレエ学校で2年に一度行われるスクール公演会。今回の演目は『眠れる森の美女』!迫るNYでのYAGP(ルビ:ユースアメリカグランプリ)本選を前に、初となる全幕を踊るチャンスを逃すまいとオーディションに参加する潤平(ルビ:じゅんぺい)と夏姫(ルビ:なつき)。しかし、彗星のように現れた天才少女・響(ルビ:ひびき)が、桁外れの存在感と才能で周囲を圧倒する。さらに響きの才能に呼応するかのように彼女と組む海咲も魅せる!!経験と技術、そして特性……圧倒的不利な状況で潤平は「夏姫の王子になりたい」と奮闘するが―――

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
ダンス・ダンス・ダンスールのレビュー

平均評価:4.7 167件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ダンサーって、皆過酷。
    琴乃さん 投稿日:2019/7/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 圧がハンパない!! どの世界もそうかもですが、好きなものに生活の全てをかけられる人って生命力を感じる! 講師の先生含めそれぞれの思いが強すぎる!私は好きだけど、暑苦しいの苦手な人はいるかも。 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (5.0) スポ根
    ベロさん 投稿日:2019/6/26
    バレエの世界がとても丁寧に描かれています。バレエに生きる少年少女の青春のスポ根漫画だとおもいます。バレエのシビアなところ、美しいところ、舞踏シーン、臨場感があって読みごたえがあります。
  • (5.0) ダンスに無知でも夢中になれる青春漫画!
    ゆきしぐれさん 投稿日:2019/6/23
    ダンスに魅入られた少年。そのダンスとはバレエ。「男がバレエ?!」という偏見や「ピチッとタイツ」に邪魔されバレエ好きを隠して過ごしてきた彼に大きな転機が。 ダンスどころかバレエにも無知ですが、「次は?」と話の展開にのみ込まれます。そして、主 人公の少年の楽しそうに踊る姿にこころ揺さぶられ魅了されていきます。 バレエと恋愛も織り交ぜた青春漫画です。 もっとみる▼
  • (5.0) 青春
    さしみさん 投稿日:2019/5/29
    ジョージ朝倉さんの描く漫画は好きでだいたい読んでいますが、主人公が若い学生の話は新鮮で面白いです。バレエは詳しくはないですが、キャラクターが動いている様子がこちらも想像できるような描写が素敵です。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ