漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
いぶり暮らし 6巻
この巻を買う/読む

いぶり暮らし 6巻

通常価格:
540pt/540円(税抜)
(2.5) 投稿数6件
いぶり暮らし(7巻配信中)
作品内容

巡と頼子は同棲3年目。週に一度だけふたりの休日が重なる日曜日に、おいしい燻製をつくってふたりで楽しんでます。友達の結婚式に出席していろいろ意識する巡。些細な喜びを素直に受け入れられない頼子。趣味を通して頼子に近づいていく寺西さん。みんなが燻製を通して近づいてゆく。読めば思わず始めたくなる、おいしい燻製ご飯と同棲の日々。待望の第6巻!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
いぶり暮らしのレビュー

平均評価:2.5 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 料理は美味しそう
    ままどさん 投稿日:2018/3/15
    これを読んで燻製食べてみたいなとは思うけど 主人公2人には何も共感しない お節介で自分が正しいと思ってる若いのにおばさんみたいな彼女と いつまでも年上彼女に甘えてる能天気なフリーター彼氏 3年付き合ってて同棲までしてて夫婦って言葉で 照れまくるって笑 もっとみる▼
  • (5.0) 燻製チャレンジしてみたくなりました。
    八郷さん 投稿日:2018/2/26
    グルメマンガ好きで、日常のゆるい空気感のマンガを読みたい人にはオススメです。確かにドラマチックさはないし、いわゆる萌え要素?はないけど、普通にそこらへんにいそうなカップルの少しもやもやして少し幸せを感じるお話です。
  • (3.0) 燻製
    ドージマさん 投稿日:2018/2/8
    メシマンガの分野で燻製だけでは、なかなかネタが続かないと思っていたが意外と続くものだと思ったが、それ以外は同棲二人の日常生活に終始しているから何とかなるものだ。可も無く不可も無い感じだが、絵柄はもう少し上達してもらいたいものだ。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ