漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
癒やし系妖怪と淫居生活 白玉日和
この巻を買う/読む

癒やし系妖怪と淫居生活 白玉日和

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.1) 投稿数32件
癒やし系妖怪と淫居生活【電子特典&描きおろしマンガペーパー付き】(2巻配信中)
作品内容

非日常な日常BL!?『癒やし系妖怪と淫居生活』の番外編同人誌『白玉日和』を電子書籍配信!座敷童子の妖怪・白玉と同居することになった小説家の尚臣。白玉のために、洋服を買いにいくことにした尚臣だったが…。ふたりのショッピングを描く『出会って間もない頃の話』&“味”にまつわるHなお話『白玉の味』2本と、4コマ漫画を収録。※このお話は本編第1話~第2話辺りのお話です。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
癒やし系妖怪と淫居生活【電子特典&描きおろしマンガペーパー付き】のレビュー

平均評価:4.1 32件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 作者買い
    あいまるさん 投稿日:2017/10/17
    面白かったです。直臣の優しさも良いし、白玉がまた可愛くてイイ!!エロもあるのですが、ほっこりする作品でしたね。
  • (4.0) かわいいお話
    ちーさん 投稿日:2017/10/12
    以前から気になっていた作品。お安くなっていたので購入しました。かわいいお話でした。
  • (5.0) 作者買い
    mekealohaさん 投稿日:2017/10/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作丸々173P。今回も良かったー!座敷童子の白玉が可愛くてキレイで、最高。二人の切なくって甘々な日常をずっと見ていたい。白玉の「貴方の身が滅びる時に私も一緒に朽ち果てたい」みたいな台詞が美しくて胸が苦しくなりました。 続きを読む▼
▲ページTOPへ