漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

バドガール 時速350km(1)

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.0) 投稿数1件
バドガール 時速350km(1巻配信中)

作品内容

充実感とはほど遠いOL生活に流されていたヒロコ(もちろんカレシなし・バドミントンド素人)と、お嬢様にして短大生の名プレイヤーの綾香が、あるバドミントンクラブで出会った。 イケメンコーチをめぐって火花バチバチのOLヒロコと短大生綾香がひょんなことからダブルスのペアを組むことに。シャトル(羽根)スピードは350km近くに達するバドミントンの神様に選ばれた二人のバドガールの挑戦を追いかけます!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

バドガール 時速350kmのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) バドミントン楽しそう
    雪ゆきんこさん 投稿日:2009/8/8
    「素人が始めてみたら、才能が開花して、いきなりトップ選手に」という展開は、ストーリーとしては、いかにも漫画らしい。 けれど、それが、いい。 社会人になってから、毎日を楽しめないでいた主人公が、新しいことにチャレンジして、頑張って、周りの人か ら影響を受け、また周りの人に影響を与えて、共に成長する。 スポ根は学生だけじゃない、というのがいいんです。 「スポーツを始めるのには年齢は関係ない」 「もしかしたら自分も何かの可能性を秘めているんじゃないか」 「熱くのめり込むものができたら、人生が変わる」 そんな風に思わせてくれる作品です。 第2弾はどうなるんだろう。楽しみです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ