マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社金色のガッシュ!!金色のガッシュ!!(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

金色のガッシュ!!(1)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年6月28日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

頭が良すぎるため、クラスに馴染めず、不登校を繰り返している中学生の高嶺清麿(たかみね・きよまろ)。そんな清麿のもとに父からの誕生日プレゼントとして、奇妙な呪文が書かれた“赤い本”とともに不思議な子供・ガッシュがやってくる! ガッシュは「腑抜けた清麿を鍛え直す」と宣言。清麿の心を変えるべく作戦を決行する!! 一緒に過ごすうちに、次第に明らかになるガッシュの秘密。それは清麿の運命を大きく変えていき……!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 金色のガッシュ!!(1)
    頭が良すぎるため、クラスに馴染めず、不登校を繰り返している中学生の高嶺清麿(たかみね・きよまろ)。そんな清麿のもとに父からの誕生日プレゼントとして、奇妙な呪文が書かれた“赤い本”とともに不思議な子供・ガッシュがやってくる! ガッシュは「腑抜けた清麿を鍛え直す」と宣言。清麿の心を変えるべく作戦を決行する!! 一緒に過ごすうちに、次第に明らかになるガッシュの秘密。それは清麿の運命を大きく変えていき……!!
  • 金色のガッシュ!!(2)
    ライバル達との死闘を乗り越え、さらに絆を深めていく清麿(きよまろ)とガッシュ。魔界の王を決める戦いも、いよいよ中盤戦へと突入する! そんなある日、二人は人気アイドル・大海恵(おおうみ・めぐみ)のコンサート会場で、魔界でガッシュと友達だったという魔物の少女・ティオに出会う。「この戦いに味方はいない」と、ティオは恵以外を信じないというが……。生き残りをかけた非情な魔物バトル。ずっと二人で戦ってきた清麿とガッシュに、ついに仲間が現れる!?
  • 金色のガッシュ!!(3)
    ガッシュにまつわる謎を追い、イギリスを訪れた清麿(きよまろ)とガッシュ。二人は、かつてガッシュが瀕死の状態で倒れていたという森を発見する! そこで、失われた記憶の一部を取り戻すガッシュ。記憶に刻まれた、ガッシュを強く憎む“ガッシュと同じ顔の人物”とは――。不穏な運命の予感とともに、清麿とガッシュのもとには第四の呪文が出現し……!? その他、歌と踊りが好きな心優しい魔物との出会いや、あの迷コンビとの再会など、二人の旅は続く!!
  • 金色のガッシュ!!(4)
    「ガッシュを王にしたい気持ちは誰にも負けてねーんだよ!!!」。強敵、アポロ&ロップスとの激しい戦いを経て、さらなる勝利への執念を燃やす清麿(きよまろ)とガッシュ! だが、過酷なバトルで魔物の数が減っていく中、同じように生き残るライバル達もまた、王を目指して強く成長を遂げていく。心強い仲間との共闘や、新たな魔物との出会いと別れ。そして、ついに動き出した不気味な影――。やさしい王様を目指すガッシュの戦いは、さらに熱く、激化していく――!!
  • 金色のガッシュ!!(5)
    過酷な魔物バトルは、いよいよ後半戦へと突入。残った魔物の数は40名を切り、清麿(きよまろ)とガッシュはさらなる強敵との戦いを覚悟し、前へ進む! そんな二人の噂を聞きつけて、日本にやってきた魔物・バリー。その圧倒的な強さに、清麿とガッシュは苦戦を強いられる。“やさしい王様”を目指して、どんな試練も乗り越える――そう誓い合った二人だが!? 王を決める戦いで魔物達が見つける“戦う意味”とは? 新たな出会いが、ガッシュを強く成長させる!
  • 金色のガッシュ!!(6)
    “やさしい王様”を目指し、強く成長を遂げる清麿(きよまろ)とガッシュ。だが、その陰で邪悪な陰謀が動き始める! 千年前の魔界の王を決める戦いで、石に封印された魔物達。その封印を解いたのは、謎の魔物・ロード。千年前の魔物達とパートナーの人間を操り、ライバルの一掃を企てるロードに対し、清麿とガッシュは戦う事を決意するが――!? 次々に襲いかかる魔物達に仲間と共に立ち向かう! 清麿とガッシュの戦いは、新たなステージへ!!
  • 金色のガッシュ!!(7)
    操られた千年前の魔物達を解放すべく、諸悪の根源・ゾフィスの城塞へ! ガッシュ達と、行く手を阻む魔物達との戦いは熾烈を極める!! 次々と襲いかかる魔物達との死闘に、疲れ果てていくガッシュと仲間達。そんな中、目の前に現れた魔物の少女・レイラが、なぜか敵であるガッシュ達をピンチから救い……!? 戦う事を決意したウマゴンが、ついにパートナーと共に参戦! 激化する戦いにウォンレイ、キッド達も助っ人として登場する!!
  • 金色のガッシュ!!(8)
    ガッシュの必死の説得で、共に闘う事を決意するパムーン。だが、そんなガッシュ達の前に、千年前の魔物達を連れたゾフィスの姿が!! 襲いかかる魔物の大群に、心の力を使い果たした清麿達は最大のピンチに! 追いつめられた最悪の状況で、彼らの前に現れたのは――!? 千年前の魔物達とパートナーを解放するため、ガッシュと仲間達は最凶魔物・デモルトとの直接対決へ! 強敵・ゾフィスとの戦いは、いよいよ最終局面へ突入する!!
  • 金色のガッシュ!!(9)
    ゾフィスを倒し、千年前の魔物達を巡る戦いは、ついに終わりを迎える! ガッシュ達は、それぞれの街へ戻り、再び王を目指す戦いへ臨む。にぎやかな日常へ帰ってきたのもつかの間、ガッシュと清麿(きよまろ)の前に新たな魔物が姿を現す! 千年前の魔物達との激戦後、初めての魔物バトル――その戦いの行方は!? 旅をする魔物・テッドとの出会いや、邪悪な力の気配を感じさせる謎の「巨大な建造物」の出現など、新たな展開がガッシュを待ち受ける!!
  • 金色のガッシュ!!(10)
    人間界に現われた謎の巨大建造物・ファウード。その力を解放しようと暗躍する魔物・リオウは、人間界ともどもライバル達を葬り去ろうと企てる! そんな魔物たちの動きを知った清麿(きよまろ)とガッシュ達は、ファウード復活を阻止するため立ち上がる。だが、調べるうちに、行方不明のウォンレイ、リィエンがリオウにかけられた呪いのため、敵側についたとの情報が――!! 巨大な力を支配しようとゼオンが再び動き出す! ファウード復活まであと4日。怒涛の攻防戦が始まる!!

レビュー

金色のガッシュ!!のレビュー

平均評価:4.8 40件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) いい
    koppiiさん 投稿日:2018/6/22
    清麿がガッシュの優しさに染まって助け合って成長してゆく素敵なお話。誰も死なないバトルなので安心できますし、何より優しい気持ちになれます。

高評価レビュー

  • (5.0) 大好きなマンガになりました
    かみこさん 投稿日:2017/9/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 遠い昔に読んだことがあったのですが、途中で読むのをやめてしまったため、内容をほとんど覚えてませんでした。 ある人にすすめられ読み始めると…ページをめくる手が止まらない! 第1話から、ガッシュと清麿の友情に胸が熱くなりました。 バトル漫画なのに、誰一人として"本当の死"を迎えないこともとても素晴らしく、素敵だと思いました。 子どもだけではなく大人も大切なことをきっと学べると思います。 大人になってから、マンガでこんなにも泣くなんて。 大好きなマンガになりました。 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい。おすすめの一つ。
    とむにゃんさん 投稿日:2017/3/12
    ガッシュは昔、日曜?の朝に子供向けにテレビ番組でやってたんだけど、漫画でよんだらモロにはまった。泣けて笑えて感動して。もちろん全巻買いました!途中とばして結末だけよめばスッキリする漫画もあるけど、これはちゃんと真ん中も読みたいタイプの漫画か な、私的には。内容はグロいものではなく闘いながら仲間を増やし成長していくものです。 もっとみる▼
  • (5.0) 夢がつまったストーリー
    はちゅさん 投稿日:2017/3/4
    昔、人が信じられなくなって絶望していた時にすごく感動させられた漫画です。 ガッシュがとにかく真っ直ぐで純粋で、誰かを想って言う台詞がとても熱いです。 一人ぼっちだったガッシュに仲間がどんどん増えていく様を見て、涙流さずに読めませんでした 。 とても夢があって、明るい気持ちにさせてくれる大好きな漫画です。オススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) アニメで
    まのさん 投稿日:2017/3/18
    アニメ見て泣きまくりm(__)mアニメは途中で終わっちゃうからマンガを読みました。マンガでもポロポロ涙が出ます。キャラクター皆がいい!魔物が消えてしまう瞬間が切なくて切なくて。読むのが辛いこともありました。私的には中だるみもなくて文句ない結 末でした。こちらでまた購入します! もっとみる▼
  • (5.0) やっぱりいい
    9625さん 投稿日:2018/6/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 長友のおかげで(?)もう一度見返したくなり、探してみたらもうすぐ配信終わると!もう買うしかないとぽちりました。やっぱり面白いな~実は和解も何もしてないビクトリーム様が見開きでドンと技披露する場面は爆笑です。ベリーメロン♪ 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ