漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
世界で一番、俺が○○(1)
この巻を買う/読む

世界で一番、俺が○○(1)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.9) 投稿数53件
世界で一番、俺が○○(6巻配信中)
作品内容

幼なじみのイマドキ男子3人が我が身の不幸を嘆いていると、風変わりな美女が現れた。「セカイ」という組織のエージェントを名乗る彼女に誘われ、3人は「300日後、3人の中で最も不幸になった者はどんな願いも叶う」というゲームへの参加を決める。『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』の水城せとながキレッキレの台詞で描く、友情・嫉妬・悪意……。さまざまな感情をあざなう300日のゲームが始まる。

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
世界で一番、俺が○○のレビュー

平均評価:3.9 53件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 気になる!!
    ナナさん 投稿日:2019/1/15
    絵が綺麗だし,ちょっとファンタジー要素入ってるのも魅かれました 読んだ後楽しい気分にはなれないし,ドロドロしてるけど考えさせられる作品だと思います。 私的にはかなり 好きです。続きが気になります。
  • (4.0) 意外に深い!
    みーさん 投稿日:2019/1/3
    ちょっとファンタジーな感じの絵が上手な漫画家さんが描いた路線かなっと思ったけど、それにしては人気高いなぁって思ってお試しで読んだらビックリ!読む度に、カッパえびせん並みに尾を引いて先が気になります!!登場人物の魅力にもハマって行きます!
  • (5.0) 今までと違った内容
    tueさん 投稿日:2018/12/31
    作者さんらしく哲学のような考えが散りばめられていて読み応えがあります。 今までどおりドロドロの展開になって人の内面をさらけ出す内容ですが、今回は完全恋愛寄りではなく生き様を描く感じです。 さすがの面白さです
  • (5.0) 最近見た漫画の中で一番。
    Minamiさん 投稿日:2018/12/21
    いろんな評価はある作品だと思いますが、私にはどストライク。ドロドロなんですが、それぞれみんなが常に誰かの為に動いていて、それが自分の為でもあって、いろんな感情と葛藤している。それが本当によく描かれていると思います。次の巻も楽しみです。 こ の作者さんの漫画は他見たことないので、見てみようと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 水城センセー!
    tedさん 投稿日:2018/12/21
    作者さん買いです。設定がまず水城ワールド。どんなタイミングでコレ浮かぶんだ?という。心理描写も、そこ掘っちゃいます?ってとこ相変わらず容赦なくグイグイきます。新作が読めるなんてありがたい限りです。はい。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ