漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
おまえの顔が死ぬほど嫌い【合本版】(1)
この巻を買う/読む

おまえの顔が死ぬほど嫌い【合本版】(1)

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(5.0) 投稿数1件
おまえの顔が死ぬほど嫌い【合本版】(1巻配信中)
作品内容

「おまえに選ばれたくて、俺は顔まで変えたのに…!」整形してまで手に入れたかった、大切な幼なじみ。ところが、彼が愛していたのは整形前の醜い自分で…。――径成は幼なじみの美久のことが好きだった。だが、自らの外見へのコンプレックスから告白できずにいる間に、美久は他の男のものになってしまう。径成はショックのあまり全てを捨て失踪。美久の前からも姿を消した。…それから2年後。美久の前に姿を現した径成は、「顔」を整形していた。全く別人の、冷たく美しい容貌に――。 ※本商品は分冊版の1~2巻に収録されています。あらかじめご了承ください。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
おまえの顔が死ぬほど嫌い【合本版】のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 胸が痛いです
    バルちゃんさん 投稿日:2017/6/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 すっごく切ない。互いの想いがすれ違うばかりで、掴もうとするけど虚しくから回って行く…いつになったらこの想いは報われるのだろう?そもそも届く事などないのではないか?それならいっそ、壊してしまえば楽になるのか。攻めの気持ちがすごく理解できて思わず感情移入してしまいました。こんなにも感情的な作品は、あんまり無いので、読めて良かったです。受の、かつての幼なじみを一途に想い続ける健気さに胸がギュッとしました。両想いだったのに、どうしてここまですれ違ってしまったんだろう。切なくて切なくて、しんみりした気持ちになる。続きがすごく気になります。じっくり煮詰めて描いて行って欲しい作品です。2巻、3巻と続いても良いです、読みたいです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ