漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
となりのヤロウが好みな件【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
この巻を買う/読む

となりのヤロウが好みな件【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.2) 投稿数138件
となりのヤロウが好みな件【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)
作品内容

「知ってたか? 挿れるだけがセックスじゃねーんだぜ。」
多忙なサラリーマン、小鳥遊を苦しめるのは、毎晩違う女を連れ込む隣人・明美の存在。
眠りを妨げる情事の声を注意しても一向に改善される様子はなく、我慢の限界を超えた小鳥遊は家へ乗り込むと、強引に女を追い出し、明美の体を捕らえてみせた。与えられる未経験の快楽に、明美の体は感じきってしまい…!?
世話焼きなイジワル攻×エッチな体のツンデレ受のお仕置きエッチから始まる、お隣さんリーマンラブ!
◆収録内容◆
「となりのヤロウが好みな件」全5話
単行本収録描き下ろし
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
となりのヤロウが好みな件【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.2 138件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 受けがちょろすぎる…けどかわいい笑
    Ruruさん 投稿日:2019/4/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 お隣さんどおし、強引な攻め×ちょいビッチのツンデレ受けのお話です。受けはノンケなのに絆されるのがはやすぎる笑でもえろシーンの受けの表情がかわいいです。あとは、受けが流されまいとするけど、段々と好きになってく過程がいい。 ただ、受けはセッ○○依存症のはずなのにそのことについては深く掘り下げられず、そこが少し残念に思いました。ただのチャラ男の設定で良かったのでは?と。 続きを読む▼
  • (5.0) エロくて良い
    ぷーぷーさん 投稿日:2019/3/27
    ストーリーというより、受けが少しずつ絆されていく感じが最高でした。 何より最中がいいですね、気持ちよさそうでいいです。 面白かったです
  • (4.0) だんだんと
    れーさん 投稿日:2019/2/26
    意識していって、惹かれていく過程が良かった作品。 赤い顔が可愛かった。
  • (5.0) 好き!
    あらたさん 投稿日:2019/1/25
    強気な受けめっちゃいい!できるリーマン大好きです!受けにも色々理由あるみたいだけど、それを平気で抱えてくれる攻めは男気あってかっこいい!読んでよかった!
  • (4.0) 王道かな
    ともさん 投稿日:2019/1/4
    攻めの開き直ったオラつきと受けの強気だった様子から組み敷かれる感じは王道BLで楽しいです。どっちもかっこよく、話の進みも急すぎないので読みやすかったです。
▲ページTOPへ