漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハーレクイン シークとどこまでも 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.7) 投稿数3件
ハーレクイン シークとどこまでも(1巻完結)

作品内容

過去の苦い経験のせいで仕事一筋に生きてきたナターシャは、親友の婚約披露パーティー会場で、アラブの王子様で花婿の付添い人・カジムに不審者のように扱われ、かんかんになるが……

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ハーレクイン シークとどこまでものレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0)
    トマトさん 投稿日:2019/1/10
    親友の結婚式で出会った2人2人には辛い過去がある。それを糧に強く1人で生きようとしてきた2人が出会い恋に落ちるまでのお話。 砂漠シ−ク過去トラウマと王道のお話ですがあっさりしていて読み応えはあまりありませんでした。

高評価レビュー

  • (3.0) 残念
    かとりけさん 投稿日:2008/12/31
    親友の婚約パーティに遅れたナターシャは会場で不審者扱いされを壊されてしまうその男こそアラブの王子カジムでふたりは花嫁花婿の付添い人になる。お互い過去につらい経験があり、仕事一筋だったが徐々に惹かれていく‥。ハーレクインらしい話ですが、 少し急ぎすぎた感じでもぅ少しじっくり書いて欲しかったです。強い女という感じのナターシャがネコのスリッパをはいてるギャップが可愛かったです。 もっとみる▼
  • (2.0) 強い女?
    モグさん 投稿日:2008/11/14
    シークシリーズが大好きなんですが、あっさりしていて期待外れでしたもっと情熱的で華やかさが欲しかったです 恋に対して辛い過去がある二人が、心を開いて恋に踏み出せて良かったです。危険にあっても強くあろうとするナターシャはスゴイ

ハーレクインコミックスランキング

▲ページTOPへ