マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガワニブックスガムコミックスプラスエルフさんは痩せられない。エルフさんは痩せられない。 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

エルフさんは痩せられない。 1巻

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年5月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

エルフさんはなぜ肥えた? 世界初!?“ぽっちゃり”日常ファンタジー待望の第1巻!!
ダイエットを決意したエルフが向かったのは・・・?
単行本描き下ろしショートに加え、よみきり連載「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」も初収録。

街の整体院「スマイリーボア」で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、閉店間際にニット帽にサングラスの怪しい客を担当することに……。
キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった!

受肉してしまったエルフの絵留札(えるふだ)さんの切実な悩みとは!! そして現代日本に巣くう魔物とは!?
連載開始よりSNSを中心に、なんやかんやザワつかせている異世界・人外マンガの極北!ついに待望の第1巻がリリース!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • エルフさんは痩せられない。 1巻
    エルフさんはなぜ肥えた? 世界初!?“ぽっちゃり”日常ファンタジー待望の第1巻!!
    ダイエットを決意したエルフが向かったのは・・・?
    単行本描き下ろしショートに加え、よみきり連載「元祖喫茶セイレーン」「りんりんたぬき」も初収録。

    街の整体院「スマイリーボア」で働く直江友厚(なおえともあつ)はある日、閉店間際にニット帽にサングラスの怪しい客を担当することに……。
    キャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフだった!

    受肉してしまったエルフの絵留札(えるふだ)さんの切実な悩みとは!! そして現代日本に巣くう魔物とは!?
    連載開始よりSNSを中心に、なんやかんやザワつかせている異世界・人外マンガの極北!ついに待望の第1巻がリリース!!
  • エルフさんは痩せられない。 2巻 <電子版限定特典付き>
    <電子版限定特典付き>
    巻末には電子版限定特典のイラストを収録!


    祝・ニコニコ漫画「年間ランキング2017」第3位!

    駄エルフおかわり!?
    SNS及びBWHがバズり中!!
    腹囲●●cm越えの、ぽっちゃり日常ファンタジー第2巻がリリース!!

    整体院で働く直江友厚(なおえともあつ)は、ある日の夜に訪れた怪しい客を担当することに……。
    ニットキャップに隠した耳が異常にもっこりしたその女性は、なんと異世界から来たエルフ、絵留札(えるふだ)さんだったのです!

    フライドポテトにどハマりしてしまった彼女は、こちらに来た時の体重に戻らなければ異世界に帰れないというステイタス。
    減量に励む……はずが、持ち前の駄エルフっぷりを遺憾なく発揮し、異世界ぽっちゃり仲間と馴れ合ってダイエットヤルヤル詐欺常習犯に!?
    今回も単行本ではサービスカット満載でお届けします!
  • エルフさんは痩せられない。 3巻 <電子版限定特典付き>
    <電子版限定特典付き>
    巻末には電子版限定特典のイラストを収録!


    吹き荒れるカロリーの嵐! LLエルフ糖質無制限!!
    サイズもボリュームもアップ!? 異世界ぽっちゃりダイエットコメディ、待望の第3巻リリース!

    エルフ(絵留札さん)にダークエルフ(黒枝さん)、オーガ(男鹿さん)やライカンスロープ(頼加さん)などなど…、
    体重超過で元の世界に帰れなくなってしまった異世界人たちは、
    飽食の現代世界にドはまりしてすっかり日常生活の中に溶け込んでいた。
    整体院で働く直江友厚は、そんな異世界から来た人々との相性が良く、
    気がついたら彼女たちのパーソナルトレーナーとして指導することに…。
    「ダイエットしたい」と言いつつも、痩せそうで痩せない絵留札さんたちに振り回される直江くん。
    そんな彼のところに今日も新しいお客さんがやって来る!!

    単行本には描き下ろし短編「エルフの買い物」&サービスカット満載でお届けします!
  • エルフさんは痩せられない。 4巻
    カリッと四度揚げ!?
    あげあげハイカロリー異世界ぽっちゃり日常ファンタジー第4巻!
    油エルフ脂肪遊戯の果てに、ぽっちゃり達は痩せられるのか!?

    整体院で働く直江友厚(なおえともあつ)は、なぜか異世界から来た人々(?)を専門に担当することに…。
    耳、黒耳、魚、草、鬼、犬、龍、骨etc.…、体重超過で元居た世界に帰れなくなってしまった異世界人達は、飽食の世界にドはまりしてすっかり惰眠を貪っていた。

    第4巻には、“最初の異世界人”エルフの絵留札さんの叔母が初登場!!
    その正体は戦の達人で、筋肉を愛でるスパルタトレーナーだった!?

    描き下ろし短編「エルフのコーヒー」&WEBでは見せられないサービスカットが満載!
  • エルフさんは痩せられない。 5巻
    ギガエルフ!! ハミ肉体操!?
    台湾・北米・韓国・フランス、そしてスペイン・ロシア、さらにイタリアからも翻訳版のオファーを頂きました!!
    ワールドワイドに展開中、異世界ムチふわぽっちゃり日常ファンタジーの第5巻リリースです!

    整体院で働く直江友厚(なおえともあつ)は、なぜか異世界から来た人々を専門に担当することに…。
    耳・黒耳・魚・草・鬼・犬・骨・豚etc.…、体重超過で自分達の世界に帰れなくなってしまった異世界人たちは、飽食の現代でせっせと脂肪を蓄えるのであった。

    二の腕たぷたぷメロウがムチふわに!?
    新キャラは○○大好き外国人旅行者さん?
    ゆるふわ草花田さんがキャラ変?
    エクササイズの果てに、今度こそぽっちゃり達は痩せることができるのか!?
  • エルフさんは痩せられない。 6巻
    肉エルフ!スカイハイ!!
    異世界漫画のマイナステンポ! 台、米、韓、仏、西、露、伊……世界に羽ばたく異世界ぽっちゃりファンタジー、第6巻リリース!!

    整体院で働く直江友厚(なおえともあつ)は、まるで痩せるつもりのない異世界人たちとダイエット合宿をすることに……。
    ポテト、仕事、アイス、ラーメン……それぞれの「好き」を断ち、己と向き合う地獄の合宿は、期せずしてハイキュー的展開に!?
    ゴーゴンのノンフライは本当に大丈夫なのか? その姉妹は痩せていていいのか!? その薬は大丈夫なヤツか!!?

    単行本には描き下ろし短編「エルフとアクセサリー」&WEB連載では見せられないサービスカットも満載!
  • エルフさんは痩せられない。 7巻
    密エルフ ノーディスタンス!! プラスサイズ異世界日常ファンタジーの第7巻がリリース!

    整体院で働く直江友厚(なおえともあつ)は、自らが担当するプラスサイズ異世界人たちが一向に痩せる気配がないことに頭を悩ませていた。
    より効果的かつ彼女らの希望にあったダイエットプランを提供するために、異世界人たちのカウンセリングシート(カルテのようなもの)を整理することにした直江くん。
    そこで彼が見た、プラスサイズどもの驚愕の実態とは!?

    台、米、韓、仏、西、露、伊……世界のおうち時間にお届けする、笑撃のダイエットエンターテインメント。
    単行本には描き下ろし短編「エルフとジャージ」&WEB連載では“見せられない”サービスカットも満載!

レビュー

エルフさんは痩せられない。のレビュー

平均評価:3.7 10件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ほんわか
    PK猫さん 投稿日:2019/9/17
    異世界からのエルフたち、院長かセクシーですが、話がほんわかで、頭からつま先までほぐれる、話でした

高評価レビュー

  • (5.0) マニアには堪らない
    ナオさん 投稿日:2019/3/16
    現在4巻まで出ています。 どちらかと言うと日常モノに近いので追いかけやすいし、登場人物が増えるペースも速くないので読みやすいです。 ムチムチ〜ふくよかな女性キャラが好きな方にはストライクだと思います。 あと実は海外翻訳版が出版されてい るほどあちらのマニアの方々にウケてるようでビックリ。 もっとみる▼
  • (5.0) ぽっちゃり最高
    まっつーさん 投稿日:2017/10/5
    太ましい女の子が好きな人にはこの上なくストライクゾーンど真ん中な作品だと思います。
  • (5.0) 待望の最新刊
    カリコさん 投稿日:2019/2/25
    今回エクササイズ要素少なめだけど、むちむち要素多めなので眼福。
  • (4.0) ぽっちゃり系好きには神漫画
    いっちゃんさん 投稿日:2018/8/22
    異世界へ転生もしくは移動系は多々ありますが、これは異世界からやってる系です。 食べ物がおいし過ぎてついつい口にし、重量オーバーの為に帰れなくなってダイエット。 無事に帰還したと思ったら、またやって来て同じ過ちを繰り返すというほのぼのちょ っぴりえっちなギャグ漫画。 スレンダー系の女性キャラの漫画が多い中、ぽっちゃり系メインですのでそっちの趣向の方には神漫画でしょう。 もっとみる▼
  • (4.0) 普通に面白い
    TATSUさん 投稿日:2018/3/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 少しだけエッチでベタな展開ながらテンポ良く収まっているので読みやすいと思います。 今は人間界での出来事だけですが、異世界編も是非やって貰いたい作品だと思いました。 気になるのは聞いたことが無い出版社なので、中途半端に打ち切りならないことを祈りたいです。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ