漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
渇いた私をその愛撫で濡らして 第15巻
この巻を買う/読む

渇いた私をその愛撫で濡らして 第15巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.2) 投稿数276件
渇いた私をその愛撫で濡らして(15巻配信中)
作品内容

アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで…お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメってわかってる。なのに、彼への気持ちが止まらなくて……!?

作品ラインナップ  15巻まで配信中!
レビュー
渇いた私をその愛撫で濡らしてのレビュー

平均評価:4.2 276件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 良いです
    taさん 投稿日:2019/4/19
    心理描写が丁寧で、話に引き込まれました。読み放題で読み、続きが気になり購入しました。ともかく柳楽くんがかっこいい。後半絵の感じが変わったのが少し残念です。全体的にふっくらさせたのかな? まだ完結してないのででたら購入したいと思います。
  • (5.0) 主人公がいい
    しかこさん 投稿日:2019/4/15
    まず、このストーリーは主人公の描写がしっかりしていて共感が持てます。 イケメンS彼に溺愛ものは多いですが、だいたいのものはなぜこのヒロインに?みたいなものばかりですので…。 女サイド、男サイド両方から物語が進んでいくのも良い。 ただ、 絵柄の変化なのか妊娠の伏線なのか、最近杏子ちゃんがポッチャリしてきてます。 もっとみる▼
  • (4.0)
    ちょびさん 投稿日:2019/4/11
    オフィスラブはいいですね。 でも彼女の一歩引いた感じ好きですよ。 周りにとやかく言われるのは嫌ですけど・・ 面白くはなりそうです。
▲ページTOPへ