漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
放課後トキシック 1巻
この巻を買う/読む

放課後トキシック 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(2.5) 投稿数44件
放課後トキシック(4巻配信中)
作品内容

「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作!
今度の”川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!?

最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。
「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。
でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!?



「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」
・・・嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ?

四温くんのオモチャにはなりたくない!
「なってんじゃんもう(笑)」
・・・殺すっ!!

「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」
・・・そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!?

「泣くほど俺のこと好きなクセに」
・・・悔しい。悔しいけど図星、なんだよね・・・。



最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
放課後トキシックのレビュー

平均評価:2.5 44件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 全部読みました。
    massuさん 投稿日:2018/8/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は、女の子の片思いとドS男子ですが、どんどん女の子を好きになって大切にしていく感じがキュンキュンする作品です。 前作と似てる展開ではありますが、前作同様にハッピーエンドで終わって欲しいです。 続きを読む▼
  • (4.0) 強いて言えば
    金太郎さん 投稿日:2018/8/4
    前髪がうざいですね。 前作はもう少し可愛らしい主人公だったけど、今回は野暮ったく書いてるんですかね。 お話は好きですよー。 ワンパターンでもなんでも、読みたくなるのは確かです。
  • (2.0) 1巻読みました。
    Patoさん 投稿日:2018/8/3
    うーん…登場人物に全く魅力を感じられないまま読み終えました。男の子はただチャラいだけだし、女の子も流されやすく、特に魅力を感じられず…さらっと読めました。
  • (1.0) 安定のクズっぷり
    Minminさん 投稿日:2018/8/3
    他の方のレビューで散々既出ですが、またしてもこの作者さんお得意のクズ男が登場。とりあえずS男を出してちょいエロ風味にしとけば売れるとでも思ってるんでしょうか?簡単にヤラセちゃうヒロインも馬鹿っぽい。
  • (5.0) クズ男だけど
    ゴメスさん 投稿日:2018/7/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 いつも通り、クズ男だけど話が進むにつれて独占欲丸出しになっていく感じがクセになる(笑) 私は好きです! 甘々の少女漫画を期待して読んだ人には評価低くなるかもしれないけど、クズ男だとわかってて読んだらハマると思います!(笑) 続きを読む▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ