漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
放課後トキシック 1巻
この巻を買う/読む

放課後トキシック 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(2.4) 投稿数68件
放課後トキシック(5巻配信中)
作品内容

「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作!
今度の”川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!?

最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。
「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。
でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!?



「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」
・・・嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ?

四温くんのオモチャにはなりたくない!
「なってんじゃんもう(笑)」
・・・殺すっ!!

「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」
・・・そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!?

「泣くほど俺のこと好きなクセに」
・・・悔しい。悔しいけど図星、なんだよね・・・。



最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
放課後トキシックのレビュー

平均評価:2.4 68件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) ダメ男だけど
    花子さん 投稿日:2019/1/13
    作者買いで読んでます。ダメ男君なんだけど、ヒロインが彼の事が好きで受け入れてしまう気持ちにキュンとします。
  • (3.0) ついつい気になり読んでしまいます!
    chaniさん 投稿日:2019/1/4
    この作者の作品は、話の内容は毎回同じように感じてしまうくらい、彼氏がクズ男?で彼女が彼氏のいいなり?っていうお話ばかりです。でもついつい気になり読んでしまいます。笑 ワンパターンなお話ですが面白いです。
  • (2.0) 勝手な男と流されやすい女子
    みるみるちゃんさん 投稿日:2019/1/1
    この作者さんの作品は 大体において男子が彼女の気持ちを常に思いやれないとかざわつかせるとか そういうキャラ先行の物が多いと感じます。この作品もそれに近いかな。いい男は 何を言ってもしても許されるのかな、と思っちゃうし ヒロインも大体において 流されやすく 見ていてちょっとイライラする。 もう少し強いヒロインが見たいです。 もっとみる▼
  • (1.0) クズ男が好きな作者さん
    小春と小麦さん 投稿日:2018/12/31
    いつも似たようなクズしか出てこない。作者さんがクズ男好きなんだろうけど、よくこんなクズ男好きになるなーと主人公見てて感心してしまいます。主人公バカすぎないか?こんなの好きでいても幸せになれないよ?早く気付いて?って思う。毎回、若干男が改心し たみたいに一途っぽくなって独占欲強くなるけど、そんな簡単に人って変わらないからなー。ヤンチャだけど元々一途で実は中身は真面目とは違う、ただのタラシでクズだからなー。変わらなそうだけどなーって思いながら読んじゃう。絵も上達しない。いつまでも下手くそ。そう思いながらも読んじゃう。なんか中毒性あります、この作者さんの拙い絵とお話(笑)まー、無料止まりな作者さんですけど。 もっとみる▼
  • (3.0) おもしろい
    あああさん 投稿日:2018/12/30
    この作者らしい一癖二癖もある男の子で、少女漫画らしくて面白いです。今回は当て馬キャラが結構いいです!
少女マンガランキング
▲ページTOPへ