マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ヒミツの時間 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
ヒミツの時間 1巻
この巻を買う/読む

ヒミツの時間 1巻

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(2.6) 投稿数11件
ヒミツの時間(4巻完結)
作品内容

毎週水曜日、17時50分。毎週欠かさず彼はやって来て、私を後ろからハグする。それは二人だけのヒミツの時間……。大手イベント企画会社に晴れて入社した立花麻衣。ずっと女子校育ちで男に免疫がない。そんな彼女が所属するのは新人女性社員研修課、略して“シンジョ“。それぞれの配属先が決まるまでの半年から2年、各部署のアシスタントをして仕事を覚える場所だ。頼れる女性上司と先輩たちに囲まれて、「いつか会社に貢献できる仕事がしたい」と日々励む麻衣。ある日、シンジョのもとに奇妙なメールが届いた。伏せ字だらけの手書きの企画書をデータ化せよという内容。でも依頼主が問題だ。企画部のエース、“氷の榊“課長。社内でも2トップのイケメンと評されながらも女性には興味がない。今回の依頼は毎年、シンジョに課せられる試験らしい。しかも、誰も合格したことのない試練。シンジョ課長の指名で、麻衣はこの依頼を担当することに。果たして麻衣は榊課長の無理難題をクリアできるのか!? ウブでひたむきなOLとクールで気難しいイケメン課長との、オフィス・ラブ…のはずが……!!!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
ヒミツの時間のレビュー

平均評価:2.6 11件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 初々しさが良い?
    ebimirinさん 投稿日:2017/8/20
    1巻試し読みしてから購入しました。他の方のレビューにもあるように、絵やストーリーに所々微妙な展開もあるのですが、主人公と男性の近づき方とか関係性が好みだったので、最後まで購入したと思います。今後の作品にも期待しています。
  • (2.0) 肩透かし
    あほいぬさん 投稿日:2017/8/14
    2巻までは面白かったのですが。後ろから抱きしめることを充電とかキュンとしたのですが 3巻のお兄さんの話がつまらなすぎて、読む気失せました。 残念。
  • (2.0) たぶん
    あおあらしさん 投稿日:2017/8/9
    主人公達に魅力が足りない気がする(性格とか^^;) 物語の展開はおもしろそうなのに それにのっかれない感じです。
  • (2.0)
    たんさん 投稿日:2017/8/9
    良いのかなぁ…何だかよく分からない作品ヒロインがいい子すぎるというか、天然?というか。。。たぶん近くに居たらウザいと思ってしまうような女の子ですね´д` ;ごめんなさい、私、歪んでますか?(笑)
  • (2.0) 無料分だけ読みました
    ゴロ太さん 投稿日:2017/8/7
    絵が下手で 続きを読もうと思いませんでした。話も ヒロインがお利口さんすぎて、有り得ない感が 拭えず 。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ