漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
そばへおいでよ乱してあげる
この巻を買う/読む

そばへおいでよ乱してあげる

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
そばへおいでよ乱してあげる(1巻完結)
作品内容

「こっちの指導はオレに任せて下さいね」指導中の後輩・倉敷くんとHしちゃった――!?パニくる佳乃とは対照的に、いつもと変わらず爽やかな笑顔を振りまく彼。草食ワンコ系だとばかり思ってたのに、あの日のHは何度も乱されるくらい気持ちよくて…。かわいい顔したイジワル彼に振り回されちゃう…?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
そばへおいでよ乱してあげるのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 寝顔にヤラレました。
    八百光さん 投稿日:2017/9/21
    試し読みの初っ端1ページ目、年下君の寝顔にヤラれて思わずポチり。(笑) 年下敬語男子とのオフィスラブ、大好物です! ヒロインはちょっと面倒臭い感じだし、ヒーローは言葉が足りない感じもしたけど、お互い相手の気持ちを探りたいのに空回りし てる、不器用でちょっとジレジレした感じが良かった。 両思いになった途端ヒーローが甘々に豹変して悶絶しそうになった。(笑) 超短いけど、ヒーロー目線のストーリーにキュンキュンきたー。 もっとみる▼
  • (4.0) 雑誌
    ゆずさん 投稿日:2017/9/13
    この作品は、以前雑誌で読んだことがありましたが、良かったので購入しました。 値段の割にページ数も長いように思いますし、内容もちゃんとしていて満足です。
  • (4.0) 良かった、けども…
    keyさん 投稿日:2017/9/12
    作者さん買いです。全編彼女と彼氏の少し面倒くさくて、まあまあラブなお話です。 以前から、この作者さんの男女共に素直な中にもひと捻りある感情表現が好きでしたが、今回のお話に関しては単に彼女が面倒臭くて、ちょっと残念でした〜。一冊分、丸ごと使 うようなお話ではないかな〜。次回に期待します! もっとみる▼
TLコミックランキング
▲ページTOPへ