マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックミネルバ青空るーしーズ!青空るーしーズ!(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

青空るーしーズ!(1)

800pt/880円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年4月18日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

仲良しすぎる双子の兄弟、そんな双子に萌えを隠せない腐男子、誰にも言えない想いを秘めたツンデレくん。
高校で出会った四人が織り成す、学園ボーイズラブストーリー「青空るーしーズ!」シリーズ第一巻。

122ページ

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 青空るーしーズ!(1)

    青空るーしーズ!(1)

    【販売終了】
    仲良しすぎる双子の兄弟、そんな双子に萌えを隠せない腐男子、誰にも言えない想いを秘めたツンデレくん。
    高校で出会った四人が織り成す、学園ボーイズラブストーリー「青空るーしーズ!」シリーズ第一巻。

    122ページ
  • 青空るーしーズ!(2)/夢ときどき雨のち恋
    学園ボーイズラブストーリー「青空るーしーズ!」シリーズ第二巻。

    同性が好きなことを隠しながら、友人の鳴嶋に想いを募らせる三上。
    ある日突然、自分は“仲間”だと言う生徒会役員・石村洋歩に言い寄られる。
    動揺する三上の周囲は、とうとう音をたてて崩れ始めたかのように見えたが…。

    256ページ収録。

レビュー

青空るーしーズ!のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 複数カップル
    ゆいきちさん 投稿日:2022/1/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 素人が言うのはおこがましいとは思いますが、絵やコマ割り?は少し単調に感じました。でもストーリーやキャラとがてもよかったです!双子は見ていて微笑ましく、なる×三上の二人はくっつくまでの三上くんがとっても切なくて引き込まれます。読んでいて飽きませんでした。なるの背景も元ヤン等、どうやら明るい裏に影があるみたいで、ギャップに惹かれます。影の部分を全部は知らない三上くんがなると付き合った後も見てみたいと思いました!さらにこの二人が付き合うまでに一役買ったともいえるヒロ先輩は最初当て馬的ポジションでしたが、読み進むにつれて彼の葛藤もチラチラ見えてきて憎めません。とてもいいキャラ。最後、会長のやや強引なアピールにタジタジになってましたがこの二人のこの先のお話もどこかにないのでしょうか!?気になります!!題名「るーしー」の二人は冒頭で微笑ましいと言いましたが、他二組は関係に大きな変化はありません。血縁という一種の壁を持つ二人が今後どうなっていくのか全く展開がないといってもよい感じで、もし続きがあるのならその壁をどう乗り越えるのかこちらも気になります。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろすぎる!!
    ゆうさん 投稿日:2020/5/9
    きっかけはLINEマンガで見て、めちゃくちゃおもしろいなって思いハマりました!!語彙力がなく、うまく伝えられないのが悔しい(T_T)恋愛はもちろん、何より仲間たちとの絆や周りにいる大人たちが素敵すぎる。感動しました。続編が見たい!!個人的に はヒロナオが好きです(^^)相手を思いやる気持ちや素直になることって、頭ではわかっていても難しいんだよなぁ〜。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ