漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
先生は仏頂面してやってくる【シーモア限定おまけ付き】 1巻
この巻を買う/読む

先生は仏頂面してやってくる【シーモア限定おまけ付き】 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.4) 投稿数218件
先生は仏頂面してやってくる【シーモア限定おまけ付き】(2巻配信中)
作品内容

会社帰りに保育園に甥っ子をお迎えに行く由良には天敵がいる。それは無愛想極まりない保育士・加持先生。子ども達には優しいのに、保護者には笑顔のひとつもないのだ。そんな男に、ゲイの自分がつらい失恋のせいで、恋に臆病になっている事を見抜かれてしまう。憎たらしく思っていたのに、失恋相手から「ホモヤロー」と罵られる由良を、加持は恋人のフリで庇ってくれて…!? 無愛想保育士×サラリーマンの恋! 36P大幅描き下ろしは『H禁止令』!? 「狼パパは羊ヅラしてやってくる」新カップル編!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
先生は仏頂面してやってくる【シーモア限定おまけ付き】のレビュー

平均評価:4.4 218件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) とにかく顔がお気に入り。
    フランさん 投稿日:2019/5/23
    まず表紙の顔が気に入って買いました。無表情の人いるいる。読んだらすごくせつなくてたのしかった。受けの心のトラウマをやわらかくほどく無表情の彼が笑ったところ、最高です
高評価レビュー
スタッフオススメ!
  • 第一印象は最悪だけど
    保育園の先生と甥をお迎えにいくリーマンの第一印象最悪から始まる恋です。元カレに振られたことがトラウマな由良の心を直球で壊してゆく(いい意味で)加持先生がもう存在が救い…。来栖ハイジ先生の甘く切ないストーリー、続編も含めて読んでほしい!
    制作担当:やよい
▲ページTOPへ