漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
墓守とリボン
この巻を買う/読む

墓守とリボン

通常価格:
571pt/571円(税抜)
(2.7) 投稿数3件
墓守とリボン(1巻完結)
作品内容

死の先に続きがあるのなら―――― 『死んだ人に会いたい。そう思うことはいけないことなのかしら?』 幽霊を視たいと強く願う少女・イヴマリーは、 リベラシオン霊園の墓守卿・オズワルドにムリヤリ弟子入りをする! 誰にでも分け隔て無く接するイヴマリーと 亡くなった人に関わることを良しとしないオズワルドは、 ぶつかり合いながらも、霊園で数々の幽霊に出会い、 想いを通じ合わせていく――。 イケメン墓守とおてんば少女のゴシックポップストーリー! ★コミックス書き下ろしおまけ漫画も収録! ★単行本カバー裏にもおまけ漫画が有ります♪

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
墓守とリボンのレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) あっさり
    あかちさん 投稿日:2018/11/26
    すぐに改心する幽霊ばかり。つまらなかったです。もう読まないかな。
  • (5.0) 最高でした
    にゅさん 投稿日:2018/4/17
    表紙の絵にひかれて読みましたがとても感動するお話でした。可愛いキャラクター、泣ける、年の差が好きな人はおすすめです。 最後の方は今までの伏線が回収されて涙しましたし、良いオチもついています。 女の子の健気さと墓守の格好良さ、そしてうさぎ のカフカちゃんがかわいくてかわいくて!! とにかく絵がすごくうまい!どこを見ても丁寧でキレイなファンタジー世界が広がっています。 ここ数年で一番よかったって思うくらい良いマンガでした。 もっとみる▼
  • (2.0) うーん・・・
    真波さん 投稿日:2018/2/18
    うまくまとまっていると思います。 でも個人的に物足りなかった。 このネタだったらもっと話を広げてもよかったのでは・・・ 読み返すことはないかなって感じで残念でした。
少年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ