漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
Op-オプ-夜明至の色のない日々(1)
この巻を買う/読む

Op-オプ-夜明至の色のない日々(1)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.7) 投稿数45件
Op-オプ-夜明至の色のない日々(1巻配信中)
作品内容

夜明至(よあけいたる)、バツイチやもめの38歳。職業、フリーの保険調査員。ある日彼のもとに持ち込まれた2つの依頼。それは「銃暴発事故の保険調査」と「ワケアリ少年・玄(くろ)を預かること」。玄は初対面から夜明に嫌悪感を示し、予期せぬ同居は最悪の幕開けに…。思うように調査も進まぬ中、玄の“一言”が事態を一変させる。夜明にとって玄の存在は光明となるのか――?保険調査で「嘘」を暴く新感覚ミステリー、開幕!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
Op-オプ-夜明至の色のない日々のレビュー

平均評価:4.7 45件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) もういっそBLでよくないですか?
    えむさん 投稿日:2019/4/25
    という、濃いキャラたち。青年誌だから抑えてるのかなと思える、ちと残念な場面もちらほら。相変わらず大好きな絵と男たち。紅一点の玉袋さんも素敵。意外に重い過去を背負う彼らの、これからの展開が楽しみです。
  • (5.0) やっぱり
    ぽんたさん 投稿日:2019/4/24
    面白い!どうしても〜を読んでファンになった作家さんですが、やはり話が面白いので、どのジャンルでも素晴らしい作品になるんだなーと。続きが話が早く読みたいです。
  • (5.0) 安定のヨネダ先生!
    ミモザさん 投稿日:2019/3/31
    保険調査員という職種のお話、いろいろな状況の調査が今後も登場しそうだし、主人公やキャラもそれぞれ曰くありそうで、期待しかありません!! ヨネダ先生好きはマストバイです! 個人的には夜明と行政の掛け合いが秀逸!!
  • (5.0) 鮫と鯨ー!!
    べっこさん 投稿日:2019/3/1
    そして、囀るの三角の手下?の鮫と鯨がこんな所でも活躍してます!!こっちのが出番多いw BLイメージが強いヨネダコウ先生ですが、これはBLじゃないです。ですが安定の画力とストーリーで面白いです。 実写化しても悪くないほど! クロくんの掘 り下げ楽しみです もっとみる▼
  • (5.0) BLじゃないやん!!
    のあさん 投稿日:2019/2/2
    ヨネダ先生の作品は「どうしても触れたくない」を持ってますので、こちらも「どんな感じかしら?」なんて思いながら、買ってみたのですが…いやー…恋愛要素なしなのかしら?これ。BLだけじゃない先生も良い! 違う作品読めて良かった!! 内容は保険 調査員の話ですが、こいつ良い奴なんですよねー。 もっと読みたいです!先生、よろしくお願いします!! もっとみる▼
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ