マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ小学館フラワーコミックス&フラワー裏アカ破滅記念日【マイクロ】裏アカ破滅記念日【マイクロ】 1 ~SNSいじめ女子高生~
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

裏アカ破滅記念日【マイクロ】 1 ~SNSいじめ女子高生~

110pt/121円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

キラキラ女子のマリエは、裏アカの秘密を握られて――いやっ! 知らないオジサンに体を…? 愛里の楽しみは、エッチな写真をSNSに上げてチヤホヤされること。なのに憧れの橋本君に裏アカがバレちゃった…体の関係を強要されて…!? 彼への復讐は裏アカで…。出会い系で女のコを弄ぶ正。軽い気持ちで手を出した人妻…まさか母さんが!? 
誰にも言えない秘密の裏アカをもつ者の愛憎渦巻く転落ストーリー!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  43巻まで配信中!

レビュー

裏アカ破滅記念日【マイクロ】のレビュー

平均評価:3.7 153件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0)
    みるき〜さん 投稿日:2023/1/9
    ストーリーも絵柄もちょっとあんまりな気がします。話の持っていき方になんか無理やり感があってそこが気になってスッキリはしないです。

高評価レビュー

  • (5.0) 最初の子が貶められると思ってたけど…?!
    jtさん 投稿日:2020/3/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初に出てくる子が破滅するのかと思っていたら 他に2人、計3人の物語でした。最後の刺されるシーンはびっくりしました…結局3人とも今後どうなったのかが気になりました。裏アカでもリアルタイムに呟いてしまうとばれてしまいますね。他の巻も読んでいきたいと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) 現代社会の裏の問題!
    森田桃花さん 投稿日:2019/3/7
    やはり現実的にあるSNSの被害で自分がされたことと全く重なった部分もありましたが でもどんどん面白くて呼んでしまい 友達にもオススメしてしまうほどでした! 中学生になりケータイを持ち始めてSNSやる子達に特に読んでもらいたいなと思いま した! もっとみる▼
  • (5.0) おばさんだけど、なかなか面白く読めます。
    にこまみーさん 投稿日:2019/10/19
    あんまりsnsというものにハマってはいない私ですが、もし自分が学生の頃これがあったら、間違いなくハマっていただろうし、今の世の中、怖いなぁと思いつつ、娘が成長した先にな未来に不安を感じてしまいました。 とても考えさせられる漫画です。
  • (5.0) おもしろい!
    けいさん 投稿日:2020/7/26
    テンポよく進んでおもしろい!若者だけの話じゃなくて、主婦の話だったりストーリーも色々あるので飽きずに読めます。基本的にハッピーエンドの話はないですが、すっきりする話が多くて楽しく読んでます!
  • (5.0) 怖い
    やっちさん 投稿日:2019/1/17
    現代の話題です。 私はsnsとか詳しく無いのですがこの漫画を読んで少し怖くなりました。 他人からの評価とか欲しいんですかね。 いいねをもらうためにそこまでするか、という感じです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

歪んだ承認欲求が破滅の道へ…
制作:のぞ(シーモアスタッフ)
【裏アカ】:本来持つSNSのアカウントとは別のアカウントを指し、秘密裏に持つアカウント。使い方を間違えれば、破滅の道…。これが、もし、本当にあったら…想像するだけでゾッとする女学生たちのオムニバス作品。「キラキラ系女学生・マリエの場合」や「目立たない地味系女学生・愛里(あいり)の場合」など。同じ学校の女学生それぞれが持つちょっとした「歪み」が裏アカというかたちで表に出てしまい、バレて転落する様子のリアリティは、どこかの誰かの実体験からくるものではないかと考えてしまうほどの破滅系のヒューマンドラマ!―桜井美也(さくらいみや)先生が描く、普通の女子学生だったはずの生活が、ちょっとした好奇心と歪んだ承認欲求から破滅の道をたどる、想像するだけで怖い転落ストーリー!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ