マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックオーバーラップリキューレコミックスLiQulle(リキューレ)愛しいろくでなしの手放し方【単行本版】愛しいろくでなしの手放し方【単行本版】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

愛しいろくでなしの手放し方【単行本版】

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年2月24日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

メシに風呂に寝かしつけ、性欲処理。
甘ったれで泣き虫な隣に住む幼馴染・真央(まお)は、俺がいないと何もできない。
三年前に引きこもりになり、ニート状態のろくでなしなのだ。
「ちー兄ちゃんは、ぼくのことほっとくなんてできないよ」
したたかに甘えられ、呆れながらも手を貸してしまう千種(ちぐさ)。
一緒の布団で眠って抱きしめられて、いやらしく迫られると拒否できなくて――。
暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。

◆単行本収録の描き下ろし後日談付き

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 愛しいろくでなしの手放し方【単行本版】
    メシに風呂に寝かしつけ、性欲処理。
    甘ったれで泣き虫な隣に住む幼馴染・真央(まお)は、俺がいないと何もできない。
    三年前に引きこもりになり、ニート状態のろくでなしなのだ。
    「ちー兄ちゃんは、ぼくのことほっとくなんてできないよ」
    したたかに甘えられ、呆れながらも手を貸してしまう千種(ちぐさ)。
    一緒の布団で眠って抱きしめられて、いやらしく迫られると拒否できなくて――。
    暴君王子×世話焼き幼馴染の共依存ラブ。

    ◆単行本収録の描き下ろし後日談付き

レビュー

愛しいろくでなしの手放し方【単行本版】のレビュー

平均評価:4.3 129件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ☆☆☆
    maakoさん 投稿日:2023/1/19
    作者買いです。ネグレクトされていた男の子(攻め)と攻めを見守り育ててきた隣に住むお兄ちゃん(受け)のお話。面白くない訳ではありませんが、物足りないかな〜という感じでした。

高評価レビュー

  • (5.0) 思ったよりずっとずっと深い話
    あいかさん 投稿日:2023/1/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 こちらもずっと気になっていた作品です!半額になったので、ガッツポーズで買いました笑。 6つ下で引きこもりの真央と、真央のお世話をする千種のストーリー。真央がぐうたらしてるので、最初は3年前何かあったらしいけど、怠惰の部分もあるのかなと思っていたら、思った以上に重かったです。虐 待(ネグレクト)に遭っていた真央と出会い、ずっと真央のそばにいて支え、愛情をくれた千種。真央にとって千種はかけがえのないたった1人の大切な人。そんな人が自分のせいで怪我をしたとなると、ショックが大きすぎたのも頷けます。千種と片時も離れられなくなったとか、過度の心配性になったとかではなく、引きこもりになっちゃうあたりが、彼の生い立ちに起因するんだろうなと思いました。親に大切に育てられてきていないので、自尊感情がものすごく低く、ちゃんとしていない自分は外に出ないほうがいいと思っちゃうあたりが可哀想で悲しい…。子どもの頃の真央が、どんな仕打ちを受けてもニコニコ笑顔を絶やさず、一切すれていないのにも涙が出ました。 そんな真央が、ある仕事をきっかけに「千種に認められたい」と、少しずつ自立をしていきます。自分の手を離れようとしている真央を見て、初めて自分の気持ちに気づく千種…。共依存の行き着く先はどこなのか、ぜひ読んで確かめていただきたい。痛々しさはないので読みやすいです。変に拗れていないのも良き!切なさ過多ではありますが、自分の想いをまっすぐ伝える2人に、すっきりとした爽やかさが残りますよ。エロは真央の雄みと千種の雌みが光っていて、大変おいしかったです。2人のラブラブをもっと見ていたかったな…。 2人の関係や気持ちに焦点を当てて描かれているので、その他の説明不足な部分もあります。真央の母が出て行った後はどうなったの?まさか1人で住んでいるわけじゃないだろうし…とか、児相はあっさり引きすぎじゃない?とか、真央のモデル、あんなナヨってていいん?とか笑、モデル仲間の関係性がわからなかったりとか(最後に少し描写だけあり)。なので、ストーリーの背景が気になる人は多いかもしれません。私も、「ん?」とは思いましたが、それに負けない2人の想いの強さに強く惹かれました。私は好きでしたね! 続きを読む▼
  • (5.0) かわいい
    miyoさん 投稿日:2022/9/27
    マオがかわいい…。頭弱い子とも見れるけど、私はこういう子、かわいいと見てしまう。きっとちー兄ちゃんと同属なのでしょう。 マオの親って結局どうなってるの?とか生活費どうしてたの?とかマオの生活面が非常に気になるけど、そこは悲壮感出すぎちゃう からとかで敢えて描かれて無いのかな…。だってマオの幼少期がもう本当に辛いし。 あんなのじゃそりゃ甘やかすよ…。でもマオは頑張ったので偉い。モデル仲間も実はCPでしたって最後に判明するけど、こちらもそんなに年の差あるの!?と驚き。つうかちー兄ちゃんの妹もかなり離れてるよな…。って、それは田中森先生の趣味でした(笑) もっとみる▼
  • (5.0) やれば出来る子です
    くっちゃねさん 投稿日:2022/3/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんがソデに書いた『攻めのためならエンヤコラな年上受けが好きです』まんまです。 真央は3年前のある出来事から引きこもりになり、ちー兄ちゃんがいなければ何も出来ずに部屋の中で倒れているというろくでなしっぷり。 それを甲斐甲斐しくお世話をするの図。 しかしふとした事からモデルの仕事をするようになり…。 そうか…共依存だったんだね。 でも初えっち…アレは無い(泣) 真央の幼い頃が可愛いと共に可哀想。 作者さんの作品を久々に読んで、受けの丸っこい体つきに何故かほっこりしたw やっぱり好きだなあ♪(総188ページ) 続きを読む▼
  • (5.0) 作者さん買い
    neoさん 投稿日:2021/3/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 結構前に購入したのですが、何回でも読めます。 真央くんが心配してしまう程の引きこもりでこの先どうなってくんだろうって思ってましたが、良い感じに成長してて良かったです! 田中森先生の作品は健気だったり結構重めな生い立ちキャラが多い印象ですが、この作品はまだ軽めかな?と思いました。ずっと真央くんの傍にちー兄ちゃんが居てくれたからそう思えたのかもしれないですね。 続きを読む▼
  • (5.0) 共依存も歳の差も好み
    Nゃん子さん 投稿日:2022/3/7
    共依存や年の差が好みの設定でした。真央が育児放棄されていたり引きこもりになったりとダークな設定なわりにはそんなに話が重くなく、年下攻めの萌えもいい感じ。子供の頃の真央とちーにいちゃんとのエピソードが良かった。子供の真央がめちゃ可愛い。モデル や転勤などの物事が都合良く回り過ぎな気もしないでもないけど、引き摺らずハピエンなのも良かった。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ