マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガクリエイティブエンタテインメントマンガハックPerryだいず◎でいずだいず◎でいず 一年生編・春
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

だいず◎でいず 一年生編・春

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2019年8月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

高校の自己紹介を大胆に滑ったばっかりに、「だいず」と呼ばれるハメになった馬目真澄(まめますみ)。入部した遊部(あそぶ)には、斜め上に突き抜けた個性派生徒たちが待ち受けていた!だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • だいず◎でいず 一年生編・春
    高校の自己紹介を大胆に滑ったばっかりに、「だいず」と呼ばれるハメになった馬目真澄(まめますみ)。入部した遊部(あそぶ)には、斜め上に突き抜けた個性派生徒たちが待ち受けていた!だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 一年生編・夏
    距離を縮めるだいずと海津凪(うみづなぎ)のまわりに、不穏な影がちらつき始める。策略渦巻く学園、嘘にまみれた笑顔……波乱の予感の第2巻!海津の過去、そして左目に隠された真実が、少しずつ明らかになり始める――!だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 一年生編・秋
    凪(なぎ)の過去がついに暴かれる。しかしその裏には、幾重にも重なる策略と、見えざる涙が存在していた――。靄がかかった真実と、自分の気持ちとの狭間で揺れ動くだいず。ふたりが辿り着く先に、幸せはあるのか……?想いの強さを試される、息のむ展開の第3巻!だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 一年生編・冬
    気持ちが通い合っただいずと凪(なぎ)だが、身を守るため、こっそり付き合うことに。そんな中、凪を狙うクラスメイト・りこが、凪をデートに誘い、心中穏やかでないだいず。いくつかの恋が生まれたり、実ったり破れたりする、甘くてしょっぱい第4巻!だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 二年生編・春
    新学期になり、ネットアイドル転校生や、遊部の奏人の双子の姉弟など、新メンバーも増えてさらに賑やかになるだいず一行。穏やかに見える日々の中に、ひとつ、またひとつと、闇の種が芽吹き始めていた――。新展開も波乱の予感?!の第5巻。だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 二年生編・夏
    晴れて公認カップルになっただいずと凪(なぎ)だったが、凪がつけはじめた夢日記をきっかけに、関係性が徐々に歪み始めていく。闇から希望の光を見出す者、そして、より深く沈んでいく者……。それぞれが自らの壁に立ち向かう、新展開の第6巻。だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 二年生編・秋
    精神を蝕まれたかのように、周囲に対して高圧的に豹変してしまった凪。そのきっかけが、自分がすすめた夢日記であることを悟っただいずもまた、凪が作った歪んだ殻の中に、自らを押し込めてしまう。二人の異常な関係に、胸のざわつきが止まらない第7巻。だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 二年生編・冬
    凪によって軟禁状態になっただいず。周囲との連絡を遮断しているだいずを救う為、クラスメイトの響奈(ひびな)達が、凪の家へ乗り込む。そこには、精神崩壊してしまっただいずの姿があった--!闇に心を許す弱さと、友を想う強さが正面からぶつかる、2年生編完結の第8巻。だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • だいず◎でいず 三年生編・春
    軟禁状態から解放され、いよいよ最後の学年となる新学期を迎えただいずたち。久々に再会しただいずと凪だが、だいずの存在を忘れ、転校生かと尋ねる凪の言動に、だいずはショックを隠せない。桜舞う中、個々が抱える闇と真実はどこへ向かうのか……。新展開の予感、第9巻。だいずを取り囲む生徒達の日常や、各々が答えを求めながらもがく姿を描く、笑いあり、ぶっ飛びあり、戦慄ありの、青春漫画の域を大胆に飛び出したシリアス系学園四コマ漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。

レビュー

だいず◎でいずのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ