マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ講談社BE・LOVEちはやふる 合本版 movie editionちはやふる 合本版 movie edition(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ちはやふる 合本版 movie edition(1)

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年4月15日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』1~3巻を収録した超合本! ※内容はコミックス発売当時と同様です】 まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学6年生の千早(ちはや)。彼女が出会ったのは、福井からの転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新には意外な特技があった。それは小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く、夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘づけにしたのは、千早のずば抜けた才能だった…。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ちはやふる 合本版 movie edition(1)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』1~3巻を収録した超合本! ※内容はコミックス発売当時と同様です】 まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学6年生の千早(ちはや)。彼女が出会ったのは、福井からの転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新には意外な特技があった。それは小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く、夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘づけにしたのは、千早のずば抜けた才能だった…。
  • ちはやふる 合本版 movie edition(2)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』4~6巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】千早は、転校生・新が競技かるたの札を払う姿に衝撃を受け、同級生の太一(たいち)とかるたを始める。卒業で新と離れた千早は再会の日までに強くなることを太一と誓う。そんな二人の情熱に導かれた瑞沢高校かるた部の仲間と、都予選での熱戦を制した千早は、全国大会の会場、近江神宮へ。一方、新もまた、ある秘密を背負い近江の地に!?
  • ちはやふる 合本版 movie edition(3)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』7~9巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】間近に迫った名人位・クイーン位挑戦者決定戦予選。それは最高クラスのA級選手しか出場できない特別な場所。千早と新に追いつきたい――焦る気持ちを胸に、A級昇級をかけた大会に挑む太一は、そこで新と出会う。太一の応援にかけつけた千早。再び巡り合った3人の思いは!? かるたで響きあった3人の絆が再び――!!
  • ちはやふる 合本版 movie edition(4)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』10~12巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】いよいよ始まる全国大会都予選。それは、千早たち瑞沢高校かるた部の原点――。今年も幕を開けた全国高等学校かるた選手権大会東京都予選。千早たち瑞沢高校かるた部は、待望の新入部員を迎え、思い新たに日本一を目指す。復活を目指す伝統校、初出場に燃えるダークホース……。並みいる強豪たちに挑む、千早たちの思いとは!?
  • ちはやふる 合本版 movie edition(5)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』13~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】全国大会団体戦、決勝トーナメント。各ブロック予選を勝ち上がった強豪8校がぶつかりあう、負けたら終わりの勝ち抜き戦。そこには、千早たちが目に焼き付けたクイーン位挑戦者決定戦の舞台を知る、逢坂恵夢(おうさか・めぐむ)の姿も。クイーン候補率いる注目校の猛攻に、瑞沢高校かるた部は!? あまたの強豪が集う夏!!
  • ちはやふる 合本版 movie edition(6)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』16~18巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】全国高校かるた選手権。千早たち瑞沢かるた部は念願の団体優勝を手にしたが、興奮も冷めぬまま翌日の個人戦に突入。千早の幼なじみである新やクイーン・若宮詩暢(わかみや・しのぶ)も登場。各階級優勝を目指す千早たちは健闘を誓うが、前日の団体戦で指を負傷した千早は不安が募る。強豪が勢ぞろいした個人戦の火蓋が、いま切られた!!
  • ちはやふる 合本版 movie edition(7)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』19~21巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】吉野会大会、準々決勝。千早、太一を含め白波会からは4人が残った。迎え撃つは、福井から参戦の新や北央・須藤(すどう)ら4人。耳がよく、独特な配置で戦う元クイーン・猪熊(いのくま)と当たった千早は、相手の自陣に攻めこめるのか? 選手たちの意地が、意外な展開を生む。勝者は一人。かつてない局面での対戦に二人は!?
  • ちはやふる 合本版 movie edition(8)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』22~24巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】東西予選を勝ち抜いた最強の挑戦者同士があいまみえる名人位・クイーン位挑戦者決定戦。西の代表には前年に引き続き執念を見せた逢坂恵夢と、村尾(むらお)との同門対決を制した新が、東の代表には元クイーン・猪熊遥とベテラン・原田(はらだ)がそれぞれ名を連ね、3本勝負の舞台へ。誰も見たことのないハイレベルな戦いが始まる!!
  • ちはやふる 合本版 movie edition(9)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』25~27巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】最強名人・周防久志(すおう・まさし)を相手に、挑戦者・原田が王手をかけた名人戦第4戦。はたして、天才の陥落なるか。一方、若宮詩暢のクイーン戦初黒星の衝撃が残る会場で、千早は詩暢に急遽作ったたすきをかけ、勝負の最終戦に送り出す。名人位・クイーン位。その座にかける執念の強さが問われる一日に、ついに終止符が。
  • ちはやふる 合本版 movie edition(10)
    本商品は2018年3月2日から4月15日までの期間限定販売です。【『ちはやふる』28~30巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】太一の退部後、自らもかるたから離れていた千早のもとに、新から届いたメール。そこには千早、太一と同じ場所で出会うためにチームを作るという新の決意が。思いに突き動かされ、千早は全国大会東京都予選へ。しかしルール変更や奔放な新入部員に、瑞沢高校かるた部は動揺してしまう。かるたを手放した時間が千早にもたらした罠とは?

レビュー

ちはやふる 合本版 movie editionのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ