マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ幻冬舎コミックスバーズコミックスデンシバーズ異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう (1)

630pt/693円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年5月23日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

「とりあえずこちらに敵意がない事を示さないと」手に取っていた武器は放り投げ、女の子の前で両手を上げ、跪く。「それはこの国では求婚を意味します」

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

レビュー

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろうのレビュー

平均評価:2.6 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 連載は打ち切られました
    DANさん 投稿日:2021/4/17
    なので、続刊が出る事は無いと思われます。続きを楽しみにしていたのですが(;つД`)

高評価レビュー

  • (4.0) 絵がかわいい
    じぇにがたさん 投稿日:2019/12/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 30歳のおっさんが異世界に転移してたまたま救った15歳女子と結婚してあれこれするといった内容。 絵がかわいいだけで内容は異世界あるあるなので目新しさは無さげですね 1巻しか見ていませんが色々な世界がネットワークで繋がっていて、主人公は誰かによって別のサーバー(世界)に移動され、その時にもらったチートスキルと転移した世界の管理者からもらった祝福でウハウハしそうな感じでした。 続きを読む▼
  • (4.0) 転生したらスライムだった件の人間版
    オレオレさん 投稿日:2018/7/8
    …が、1巻を読んだ感想、主人公が持ってる能力がまんま大賢者と捕食者なのでスライムの主人公が人間のまま異世界に行って最初に接触したのが魔物ではなく人間だったらこんな感じの話しになってたのかな?と思う作品。
  • (4.0) ほっこり異世界
    ホイホイさん 投稿日:2021/4/14
    ほっこり系異世界ものです。まぁ、無理なところもありますが異世界ものにはつきものかな(笑)ストーリーと絵のタッチもあってて僕は好きです。ただこれ続きはいつでるのかな?
  • (3.0) 続きは
    たつのこおとしさん 投稿日:2020/2/19
    まだかな…… 絵とか可愛くて、とっつきやすい作品だと思う 続き期待。
  • (2.0) 如何もしなくていいです
    ろえんさん 投稿日:2019/11/24
    異世界に転生しただらしない体型した主人公が、たまたま森で会った少女にとった行動が求愛行動になってしまい、少女はOKして一緒に過ごすロリコン専用の漫画。 異世界漫画を買って「何これひどい」と思ったらだいたい幻冬舎と思え。という生前のお爺ちゃ んの言葉通りでした。 まず主人公に全くもって好感が持てない。おっさんでだらしない体型なのに顔は若く、少女に手を出してはいけないと謎の正義感を出しつつ一緒に居るのが気持ち悪い。好感持つどころか主人公の交換をお願いしたい。こいつが主人公のせいで売り上げ発行部数がマイナス50%くらいになるんじゃないでしょうか? 少女の絵面だけはいいので星2にしときますが、内容もツエーするわけでもスゴーなわけでもなく、ただ主人公を男として意識してしまったオマセな少女に振り回されるだけの漫画となりました。余命あと一巻です。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ