漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

善良なる異端の街 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(5.0) 投稿数2件
善良なる異端の街(1巻完結)

作品内容

映画化もされた某・敵討代行・精神病みまくりバイオレンス漫画でお馴染みの「松本次郎」の完全描き下ろし最新作が、マンガ王から独占配信!異端の街は誰もが主人公のオムニバス・ヒューマンコメディ!?日本のどこにでもいそうなフツーの人々のフツーの日常を、異端児・松本次郎が描いたら、こんなにも歪んだ「普通の」日常になってしまいました。素手で触るとトゲが刺さる感じ。松本二郎ワールド全開な、シュールでシニカルでささくれだった黒い笑いをご堪能あれ!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

善良なる異端の街のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 現実がぐにゃっと歪む
    ういさん 投稿日:2018/5/6
    グロテスクで、現実が歪んで行くような作風です。暴力的・性的な描写が多いので注意。絵も線が小刻みに重ねられていて、ちょっと病的な印象があります。 短編集で、時代劇風から、現代日本、ヨーロッパまで様々な設定で、どの話も凝っています。病んだ人間 や世界を描くのがとても上手いです。アングラな漫画を読みたい方にはおすすめです。松本次郎入門としても良いと思います。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) お父さん
    香蓮さん 投稿日:2009/3/17
    一話目の私のお父さんがすっごくおもしろかった 親父狩りにあったり家めちゃくちゃで 世のお父さんの悲しい性を描いたのかと思いきや… まさかのラストに衝撃を受けました 短編とはいえ松本次郎作品独特の不思議な世界感がすごく感じられます ちょっと変わった作品が読みたい人にオススメ もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ