漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ハーレクインコミックス
ハーレクイン 目覚めれば愛は宿り
この巻を買う/読む

ハーレクイン 目覚めれば愛は宿り

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(2.5) 投稿数4件
ハーレクイン 目覚めれば愛は宿り(1巻完結)
作品内容

天涯孤独のシエナにとって、献身的に愛を注いでくれる社長エミリアノはかけがえのない恋人。結婚を願っていた矢先、雑誌で彼と令嬢の婚約を知り、夢は無残にもついえてしまう。だが自分を捨てたはずのエミリアノは、あろうことか別れてもなく強引に唇を重ねてきた。未練の欲望に火をつけられ、シエナは彼を突き飛ばして走り出した――そこで彼の意識は途絶え、目覚めると残っていのは、彼に愛された頃の記憶と授かった新しい命。哀れなシエナを待つ結末は…!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ハーレクイン 目覚めれば愛は宿りのレビュー

平均評価:2.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (3.0)
    ゆうさん 投稿日:2019/1/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 バタバタと終わったような…。もう少しページ数が欲しかったかなぁ。ヒロインと食事をしたディヴィットは以外と良い人だった。 続きを読む▼
  • (3.0) まあ、漫画なんだけどさー
    黒羽さん 投稿日:2019/1/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハーレではおなじみの記憶喪失からの復活愛(笑)ですが、ちょっと気になったのは……ヒロインは事故に遭って記憶喪失になり病院に搬送された先のドクターに「脳の手術をした」 みたいなセリフあるんですが……脳の手術したにしては、頭部無傷なんですよね。頭部と言うか、髪の毛がふさふさすぎる。まあ、漫画だからあんまり突っ込んではいけないんでしょうが、せめて、包帯とか、もう少し見た目をそれらしくして欲しかった。脳の手術したにしては、記憶が無い以外には、ヒロイン……元気すぎるわ〜 続きを読む▼
  • (3.0) ありがち
    ゆずさん 投稿日:2019/1/6
    記憶喪失あるあるみたいな?でも、原作を読むと家族の問題や、二人の葛藤など複雑で、でもとてもいい話しでした。コミックにするには1巻では纏めるのが難しかったと思います。なので随分と単純な話しになってました。
ハーレクインコミックスランキング
▲ページTOPへ