漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

スノーホワイトの毒に染む【電子限定漫画付き】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.1) 投稿数30件
スノーホワイトの毒に染む【電子限定漫画付き】(1巻完結)
作品内容

拓海の所属するゼミには、とても綺麗な学生がいる。麗しい双子の兄妹として有名な、深森雪弥だ。話してみると彼は予想に反して親しみやすく、拓海は少しずつ雪弥と仲良くなっていった。ただ、彼が語る「好きな人」の事が気がかりだった。過度に束縛されることを当たり前のように告げる雪弥を、不安に思わずにはいられなくて……。コミックス描き下ろし20P以上収録!!待望の単行本化。さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪この作品は過去、B.Pilz vol.2,4~6,8,9に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
スノーホワイトの毒に染む【電子限定漫画付き】のレビュー

平均評価:4.1 30件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) もう一歩!
    tomさん 投稿日:2019/8/14
    注目している作家さんです。巻買いしたくてずっと待ってました。絵も進化していて嬉しかったです。タイトルと表紙が秀逸なので、ストーリーはもう少し攻めて欲しかったかな。あと、受けの体つきが華奢過ぎてどうしても女の子に見えてしまうのが少しマイナス。 次作も期待しています。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 良かった
    はるさん 投稿日:2019/8/12
    雪弥くんと拓海本当良かった〜泣。絵も綺麗でストーリーも面白かった。
  • (5.0) 受けが綺麗
    アキラさん 投稿日:2019/6/9
    受けが黒髮美人で見てるだけでドキドキ!攻めはイケメンで優しいので、惚れるしかない。一度読んだらしばらくはいいかな?と思ったので☆4で!
  • (5.0) イケメン×美人…絵が本当に好みです。
    プリさん 投稿日:2019/6/4
    雪弥の美しさもさることながら拓海も高身長なイケメンさん。雪弥の気持ちを思うが故なかなか強気に攻め込む事が出来ないのがはたから見るともどかしい…でもだからこそ長い目で見ると信頼できるんだなーと。カップルになってからの2人が本当に幸せそうで見て いるこちらまで幸せな気持ちに。雪弥は髪を少し切っただけなのに儚げな美人さんからイケメンな美人さんへと進化して作者さんの画力に感動です。悪者がきちんと制裁を受けたのもスッキリ!拓海の包容力で今までのあまり幸せとは言えなかった時間を取り返してあげてほしい。 もっとみる▼
  • (5.0) 作者買い
    はるさん 投稿日:2019/5/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者買いです。今までは、ビジュアルだったり、お話だったり、どっちかはちょっと好みとズレていたのですが、今回はどんぴしゃでした! 攻めもイケメンですが、受けが美青年すぎる!めっちゃ可愛いいCPでした。 はじまりが不穏なので心の痛いお話なのかな〜と身構えたのですが、とある人物らをのぞき、過程にも優しさのあふれる感じで、大満足の一冊でした。 続きを読む▼
  • (5.0) ぞくりとしました
    いきつきさん 投稿日:2019/4/2
    美しく不思議な雰囲気をまとった男の子に惹かれていく男の子…とても好きです。執着したりされたり自分の想いに葛藤する二人の行方が気になってついつい読み進めていました…。書き下ろしもふくめて買ってよかったと思える作品でした!
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ