漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ハーレクインコミックス
ハーレクイン ブルーダイヤをきみに
この巻を買う/読む

ハーレクイン ブルーダイヤをきみに

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(1.7) 投稿数3件
ハーレクイン ブルーダイヤをきみに(1巻完結)
作品内容

アナは臆病な自分を変えようと、1年前から別居中の夫セブに離婚届を送りつけ、アフリカへと旅に出た。夢みた結婚はたった1週間で終わりを告げた。非情なセブの裏切りによって。そのあとに味わったあの絶望的な出来事を彼に話すつもりはない。すべての悲しみを乗り越えてアナは強くなれるはずだった。セブがアフリカの地まで追いかけてこなければ。雄大な自然の開放感がわずかに残る未練と欲望を刺激し、アナの決心は官能的な夫の前で脆くも崩れ去ろうとしていた。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ハーレクイン ブルーダイヤをきみにのレビュー

平均評価:1.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 普通。
    村あゆさん 投稿日:2019/3/2
    普通。きゅんともすんともしなかったけど、周りに嫌な人物が1人も出てこなかったので良かった。相手の男性の変化(成長?)がわかりやすかったのも良かった。
  • (1.0) つまらない
    ぶたさんさん 投稿日:2019/2/20
    原作を読みましたが 酷いものだと思います。汚い言葉ですが <サカリがついた別居中の夫婦のくだらない再構築> の物語です HQコミックスがどのように出来上がるかは知りませんが こんな内容のものを振り分けられてしまった桜野なゆな先生が可哀想に 思えました もっとみる▼
  • (1.0) 肝心な
    はづさん 投稿日:2019/2/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 物が抜けている。ヒーローが追いかけてきた理由。謎。一年もほっとけるくらいなのに、気にもしないのに?離婚届きてびっくりってか?君に惹かれてた?ま、惹かれた程度だったからなのか?謎過ぎる。1年禁欲できるのに?それこそもうヒロイン必要なくない?1年ほっといといて、離婚届みて現実味出たってか?しかも、1年ぶりにあったヒロインが変わってて惜しくなっただけ。やっぱりそれ以前にそんなにヒロインの事好きじゃなかったし、完全な都合の良い女だよね。だって、自分で自分の事だけでヒロインが出ていっても気にもならなかった的な事言ってるし。マジで救いようがないクズ。しかも、良い歳して両親の事引き合いに出して、自分かわいそアピール。きめぇよ。そんなヒーロー、ヒロインを晒し従姉妹に色々いわれるのも勝手にヤキモチ等自分の都合のよい物言い且つ、告白が早すぎるとヒロインを責める!何様?来てやったんだよ!お前がフォローしないからこうなったんだよっていう。なのに何の咎もなく、許されるヒーロー。ラッキーなやつ。こんな糞野郎に振り回され傷つけられたヒロインが可哀想過ぎる。もっとヒーロー罪悪感持った方が良くない?! 続きを読む▼
ハーレクインコミックスランキング
▲ページTOPへ