漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ハーレクインコミックス
ハーレクイン 仕組まれた愛の日々
この巻を買う/読む

ハーレクイン 仕組まれた愛の日々

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(1.0) 投稿数1件
ハーレクイン 仕組まれた愛の日々(1巻完結)
作品内容

秘書のアンナは、ある朝目覚めると社長ステファノの妻になっていた。なんと彼女は、ふいの事故で1年ぶんの記憶を失ってしまっていた。私から結婚を迫ったですって!? 稀代のプレイボーイをあんなに拒んでいた私がなぜ…。動揺する妻とは違い、夫はこの状況を密かに笑った。これは僕の逆鱗に触れた君に報復する、いいチャンスだ。君が要求したものをやるつもりは断じてない…。ステファノの欺瞞は夫婦の日々を刻々と蝕み、やがて隠れていた悲痛な事実が明るみに出る!!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ハーレクイン 仕組まれた愛の日々のレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 支えが欲しかったのは数週間前よ…
    ぶたさんさん 投稿日:2019/3/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヒロインのアンナがヒーローのステファノに投げつけた言葉です。 この物語は 王道HQとは少し展開が変わっていて ステファノ&アンナは 大きな障害もなく サックリ結婚しています しかし その後の展開が アンナにはキツすぎるものでした ステファノの思い込みが全ての元凶かな と感じました。 ステファノのアンナへの「復讐」は 見事に果たされました←←この復讐のやり方は「アンナの人格否定」だと感じました。レビュータイトルの言葉の後に アンナは「私たちがもう終ったのがわからない?」と続け どれだけステファノを愛していたかを吐露し 雨の中ペントハウスを去ります いくら愛していても ここまでやられたら 私なら精神が破綻します(怒)(怒) 最終的に ステファノはアンナを追いかけ アンナもロンドンに戻ろうとし ハッピーエンドです。 めでたしめでたし ですが アンナと対峙したステファノが最初に発したのは「モレッテイ社のためにも」でした これに続いて「ぼくのためにも」が来ますが この状況で敢えて「モレッテイ社のためにも」と言うことが理解しかねました 起承転結がハッキリしていて面白く 絵柄も良かったのですが ステファノの行動が受け入れられませんでした。 続きを読む▼
あなたにオススメ!ハーレクインコミックスSALE特集
ハーレクインコミックスランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ