漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ハーレクインコミックス
ハーレクイン 大公殿下と忘却の恋人
この巻を買う/読む

ハーレクイン 大公殿下と忘却の恋人

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(1.5) 投稿数2件
ハーレクイン 大公殿下と忘却の恋人(1巻完結)
作品内容

インターポールの捜査官ドミニクは、自分が今は亡きカルレンブルク公国の大公だと告げられ、絶句した。ナタリーという女性が古文書から見つけたこの事実は歴史的な大発見で、自分の素性は世間に知れ渡ることになる。捜査官の仕事はとても続けられない。複雑な思いでハンガリーに移り住んだドミニクの前に、そのナタリーが現れた。しかも彼女は記憶喪失になり“カルレンブルク大公”の言葉しか覚えていないという。ドミニクは彼女の面倒をみることになり…!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ハーレクイン 大公殿下と忘却の恋人のレビュー

平均評価:1.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) ページ数が足りないのか?
    ゆさみんさん 投稿日:2019/3/18
    この作家さん大好きなのですが後半は無理矢理詰め込んだ感じで、あっけなく終了となりました。ヒーローはセクシーでヒロインはナイスバディでとにかく絵は素敵なので良いのですが、全体的にまとまってない作品ですね。
高評価レビュー
  • (1.0) うーん
    扇水さん 投稿日:2019/3/15
    読みはじめは凄くワクワクするストーリーでした。出会い、事件、捜索と後半に向かって盛り上がりどうなるのか?とドキドキしたところで何も解決せずに終了。 中途半端過ぎてオススメできません。 ラノベのほうが断然面白かったです。どうしても読みたい かたはラノベをオススメします。 もっとみる▼
ハーレクインコミックスランキング
▲ページTOPへ