漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハーレクイン 結婚という名の檻の中で

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
ハーレクイン 結婚という名の檻の中で(1巻完結)
作品内容

父が遺した屋敷だけはなんとしても守りたい。その望みを胸に日々の苦しい生活に耐えるダイアナの前に、願いを叶える男性が現れた。ニコス・トラモンティス…若くして巨万の富を築いた億万長者だ。彼は社交界へ進出するのにダイアナの家柄が必要だと告げ、大金を条件に2年間の契約結婚を申し出てきた。父を捨てる母の姿を目の当たりにして以来、愛を信じられないダイアナは、愛するリスクもなく屋敷を守れるならと承諾してしまう。彼が別の邪心を抱いているとも知らずに。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ハーレクイン 結婚という名の檻の中でのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 麻生作品の新境地
    りりさん 投稿日:2019/6/19
    麻生先生のキラキラした絵が大好きで作者買いです。他の方も仰っていますが、いつもの麻生作品と愛についてのスタンスが男女で逆転しています。金策の為に自分に好意を向ける人との結婚を考えるヒロインは、あれ?いつもと違う?と感じつつ、現実味があって新 鮮でした。 古くから伝わるお屋敷の維持管理や、代々続く名家、上流社会の壁など題材もHQならではです。 麻生先生はヨーロッパが舞台の作品が特に相性が良くて素敵だと思っているので、本作もお勧めですよ! もっとみる▼
高評価レビュー
  • (3.0) タイトルが
    うばさん 投稿日:2019/6/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 あまりストーリーと合ってないような。。大好きな麻生先生のHQ最新刊でワクワクしながら読み進めましたが、少し内容が薄いように感じました 便宜結婚ですが、ヒーローが優しめだったので、ハラハラするような展開もなく、ヒロインの方が愛に臆病というHQには珍しい逆パターンだったからか、物足りないまま終わってしまいました 絵の綺麗さはやはり素晴らしいです 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
ハーレクインコミックスランキング
▲ページTOPへ