マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガぶんか社本当にあった笑える話30歳で「性別が、ない!」と判明した俺がアラフィフになってわかったこと。30歳で「性別が、ない!」と判明した俺がアラフィフになってわかったこと。
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
30歳で「性別が、ない!」と判明した俺がアラフィフになってわかったこと。
1巻配信中

30歳で「性別が、ない!」と判明した俺がアラフィフになってわかったこと。

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

見本となる先駆者が、いない!! 中性(インターセックス)の俺は、どう年をとればいい!? 外見・生き方・パートナーとのこと…。「男性」と「女性」のはざまで生き、セクシュアルマイノリティー界の先駆者である著者による、思秋期コミックエッセイ! 桜壱バーゲン&沖田×華と新井祥&うさきこうの、年の差パートナー同士のぶっちゃけ対談も特別収録!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

30歳で「性別が、ない!」と判明した俺がアラフィフになってわかったこと。のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 全167ページ。
    いろ葉さん 投稿日:2024/2/12
    ◆読み放題にて拝読。前半は作者様がとても悩まれてて、共感してネガティブな気持ちになってしまいましたが、知ることができて良かったです。 ◆自分にも当てはまる悩みだったり、外見の性別と内面の性別についてなど、参考になることがたくさんありました 。 ◆対談では二組の師弟パートナーの絆にじーんとし、後半の旅行編?は、いろいろありつつもほのぼのとした日常エッセイという雰囲気で、楽しく読み終えました。 ◆松田デミ男と大発ジーノの登場に笑いました(笑)擬人化大好物なので。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 知り合い
    こここここなさん 投稿日:2020/2/17
    知り合いの方で悩んでる方がおり、話を聞いていてもわからない言葉だらけだったので、先生のお話を読ませて頂きました。 色々な方がいるのだと勉強になります。
  • (3.0) そんなお年頃
    yoshionさん 投稿日:2019/12/22
    新井先生と同年代、男女関係なく体も心も悩める年頃ですよね。たっぷり読めます。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ