マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミック東京漫画社MARBLE COMICSCab二代目!地獄ブラザーズ二代目!地獄ブラザーズ
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

二代目!地獄ブラザーズ

676pt/743円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年5月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

お父さんは閻魔王!この恋、ぜったいに秘密です!

冥界で死者の罪を裁く10人の王さま・十王。
その十王をそれぞれ父に持つ息子たちは、二代目王を継ぐべく日々修業中!
閻魔王の堅物息子・閻魔は、宋帝王の飄々息子・宋帝にいつもからかわれてイライラがとまらない!
ある日、人間の性愛を学ぶ授業で、試験に落第してしまった閻魔は、やむなく宋帝に助けを求めるが、宋帝から「性愛は実習しなければわからない」と言われてしまい?!
10人そろってお年頃”地獄の王子様”たちの十人十色な恋模様!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 二代目!地獄ブラザーズ
    お父さんは閻魔王!この恋、ぜったいに秘密です!

    冥界で死者の罪を裁く10人の王さま・十王。
    その十王をそれぞれ父に持つ息子たちは、二代目王を継ぐべく日々修業中!
    閻魔王の堅物息子・閻魔は、宋帝王の飄々息子・宋帝にいつもからかわれてイライラがとまらない!
    ある日、人間の性愛を学ぶ授業で、試験に落第してしまった閻魔は、やむなく宋帝に助けを求めるが、宋帝から「性愛は実習しなければわからない」と言われてしまい?!
    10人そろってお年頃”地獄の王子様”たちの十人十色な恋模様!

レビュー

二代目!地獄ブラザーズのレビュー

平均評価:4.8 257件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 5月末で販売終了だそうです!
    saku4さん 投稿日:2023/5/30
    諸般の事情によって、今月末をもってtococasi先生の作品がシーモアでは購入できなくなるそうです。大変残念!オリジナリティあふれる大好きな先生の作風。全部買いです!

高評価レビュー

  • (5.0) 冥界の王子達のアオハル!
    ユキさん 投稿日:2022/2/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者様の『うしみつどきどき古書店譚』が大好きでこちらも購入。期待を裏切らない大満足の一冊でした! 『うしみつ〜』は八百万の神様達が出てくるお話しでしたがこちらは一転、死者が赴く冥界のお話しです。ちょっと不気味‥?と思いきやさすがtacocaci先生。不気味どころか萌キュン詰まった幼馴染アオハルと、またまた勉強にもなる興味深い世界が広がります。 冥界の十王達の二代目達が世継ぎの為に一生懸命勉強しているところから始まります。オムニバス形式で、まず宋帝・閻魔CP。堅物鈍感な閻魔に飄々としながら絡んでいく宋帝とのまさに王道モダきゅん。可愛いお話しです。大事なとこが話し合えてない2人のズレが面白可愛い。2話目の泰山・平等CPは平等が幼馴染に失恋して大型ワンコの泰山の真っ直ぐな気持ちに気付くところまで。(そこに絡んで五道・都市CP)、最後に秦広・黒笠(外部の者)CP。見た目とは違い小さな生物を愛する心優しい秦広と呪いを背負った黒笠小人とのお話しです。この2人が1番大人っぽい。少なめとはいえエチもあります。そしてちょっぴり切ないです。でも記憶をなくして呪いも解けた黒笠とまたこれから始まりそうです。どのCPも良いカンジでこれから〜という終わりなので次があれば嬉しいな。でも物足りない終わりではないです! そして『うしみつ〜』でも思いましたが、作者様が本当に好きな世界を描いておられるんだろうなというのが伝わります。今作でもその世界観が素晴らしい。主人公達は王子なのでそれぞれにお付きの爺や、ねえや、眷属が付いてるのですが、何というか手抜きがないというか見ている私が楽しくなるのです。モブである獄卒達もちゃんと描かれていて。屋敷の装飾も。それに何よりも王子達が皆んな格好いいんです〜!途中でチラリと描かれている集合写真もそれぞれの個性が表れていて、丁寧だなぁと思います。読後に改めて表紙をみると宋帝・閻魔2人の関係が一枚の絵にちゃんと描かれていて。背表紙も扉絵も素敵です。これは懐事情が許す限り作者様買いに走りそうです‥。 続きを読む▼
  • (5.0) 3CPのオムニバス!世界観に惹き込まれます
    ダダさん 投稿日:2021/10/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんの新刊「うしみつどきどき〜」がとても良くて、フォロー様が既刊のこちらもおすすめされていたので購入しました。本作品は、亡者の罪業を審判する10人の冥王の2世代目たちのお話で、全6話+描き下ろしで合計196ページ。既述の通り冥界を舞台としたオムニバスのような形で、3CPの2世代目王の恋物語が描かれています。1CP目は宗帝×閻魔。普通で言うところの幼馴染もので、3CPの中で一番オーソドックスな形かなと思います。一見チャラい感じの宗帝がとても一途で良かった。2CP目は泰山×平等(&五道×都市)。三角関係で振られてしまった平等を、これまたずっと平等への想いを抱えていた泰山が慰めて…というもの。泰山の朴訥だけど一途な感じ、すごい良いです。平等の泰山への気持ちはまだこれから…という感じですが、マイペースな年下ワンコ攻め×美人な年上受け、こんな属性が良くないわけない!これからというところで終わっているので、ぜひこの二人の続きが見たいです。3CP目は秦広×黒笠。このCPだけ、十王2世代目の一人と部外者の組み合わせで、秦広も大柄で大人っぽいし、黒笠は年上でクール美人系なので、最初の2CPよりも少し大人っぽい仕上がりになっていました。優しい秦広が黒笠のために獄卒を蹴散らしたりするのも格好良いし、年上の黒笠にちょっと尻に敷かれている風な関係性も良い!黒笠の禍々しい紋様も美しくて、とても雰囲気に合ってました。こちらも記憶を無くした黒笠とこれから…というところで終わっているので、また二人が関係を築くのを見たいです。新刊「うしみつ〜」の時も思ったんですが、たくさんキャラが出てくるのに、ゴチャゴチャし過ぎた感がなく、登場人物全員の個性やビジュアルもきちんと立っているんですよね。これだけキャラが多いのにこんなにきちんと描き分けができているのもすごいし、作者さんの作風が物語の世界観にもぴったりマッチしていたと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) 地獄の二代目王子様!3CPの恋のお話。
    nekoさん 投稿日:2019/9/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作(3作品)+描き下ろし収録。冥界を舞台に地獄王の跡継ぎ王子たちのオムニバス。3作目「泰広の〜」は既刊「弦巻先生の作家生活」リンク作品で、黒笠が登場。とはいえ前作未読でも問題なしかと。可愛い+ほっこり+じんわり系。独特な世界観やストーリー、作品構成が素晴らしく、今作も最高に好みでした。まだまだ読みたいので、是非続編を! ★ 「閻魔のお勉強編」 「続・閻魔のお勉強編」 閻魔王の息子・閻魔と、宋帝王の息子・宋帝のお話。人間の性愛について学ぶ試験で不合格だった閻魔は…。真面目で鈍感な閻魔と、チャラい雰囲気の宋帝。気が付けば「実習」する展開や、気持ちの変化にニヤケちゃう可愛い仕上がり!Hは最後まではせず、キスのみ。 「勉強熱心なえんまくん」1ページ ★ 「平等の不平等な恋編」 平等王の息子・平等と泰山王の息子・泰山のお話。片想いしている平等と、ずっと側にいる泰山の関係が優しい。ここぞというときにしっかり包みこむ泰山がカッコ良すぎ!あれじゃあクラクラしちゃうね。 「不法侵入者と平等くん」1ページ ★ 「泰広のお悩み編」 「続・泰広のお悩み編」 「完・泰広のお悩み編」 泰広王の息子・泰広と通常は人間界にいる黒笠のお話。(黒笠は既刊「弦巻先生の作家生活」後半にて登場したキャラ)こちらでは黒笠の色気が凄かった。そして今作ではエロあり。とはいえ見えない感じですが。禍々しいイメージからの妖艶さ、そして………な展開にもう、やられました。凄く良かった! 「あとがき」1ページ 「衣装のゆくえ」描き下ろし4ページ 続きを読む▼
  • (5.0) 地獄の王子達のカッコよさよ
    水玉さん 投稿日:2021/11/6
    冥界の王たちの二代目、お世継ぎ達の恋のお話。 どろどろした冥界のはずなんですが、先生の絵のタッチが爽やかなもので、さわやか王子のアオハルが3ストーリー堪能できます。 しかも、冥界についてちょっと詳しくなれる? 10人も王様がいるんです よ。王様というか省庁のトップかな。 表紙のお二人、一組目CPです。閻魔王子と宋帝王子。宋帝って邪いんについて裁くところなんですって。なので、初心ちゃんの閻魔王子とその手の管轄の宋帝王子のもだキュンストーリーです。宋帝王子は、さすがセクシー王子でした。 二組目CPは報連相が大事な転生先を決定する裁判庁の4王子の片思いからの失恋、でもハッピーエンディング。ストレートロングの美しい平等王子を中心にしたストーリーですが、ちょっとのんびり朴訥な泰山王子のカッコ良さ。肝心なところでグッとからだごと守ってくれる感じめちゃ素敵。 三組目、私はこのお話がとっても好きでした〜。呪いを背負った黒笠と秦広王子のお話ですが、黒笠の色っぽさ呪縛の美しさも目元の涼しさもたまらないですね。最後少し切ないのですが、なんだかホンワカいい感じに進みそうでホッとしました(笑) フォロー様方がお勧めしていたのでずいぶん前に購入して、積読となっていました。 心がかき乱されるようなBLもいいですが、こういうそよ風みたいな可愛らしいBLも大好きです。 よかった、読めて(*^^*) もっとみる▼
  • (5.0) 冥界の次代の十王、二代目達の恋
    ねねさん 投稿日:2019/9/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 冥界で死者の罪業を審判する十人の冥王=十王の跡継ぎである二代目達。兄弟のように育ってきた彼らの中からみっつの恋のお話。冥界の仕組みだけでも十分面白い! 「閻魔のお勉強編」 第3王庁の宋帝×第5王庁の閻魔。真面目でお堅い閻魔は性愛の試験で不合格となり、宋帝に理性をコントロールできないほどの快楽を教えてもらうことに。一見軽めの宋帝だけど、閻魔に一途で必死なのが微笑ましい。可愛くてほっこりする二人。 「平等の不平等な恋編」 第7王庁の泰山×第8王庁の平等。第10王庁の五道転輪に片想いしていた平等の失恋の仕方が、個人的に地雷で切ない。泰山がいてよかったね。泰山と平等の小さい頃のエピソードがいいな。いつも眠ってばかりでぼんやりの泰山がいざという時に見せる男らしさが!この二人は今後も見たいなあ。 「秦広のお悩み編」 「弦巻先生の作家生活」リンク作。第1王庁の秦広×「弦巻〜」に出てきた呪の請負人・黒笠。心優しく小さい者好きの秦広の人柄がいい。偶然出会った黒笠に体液摂取で力を分け与える、一番アダルトなCP。黒笠の秘密や素性が切なく、二人の恋もドラマティックでよかった!この二人が一番好きだけどどのCPもよかったし、他の二代目達も気になるので続編欲しいな。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ