漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

二代目!地獄ブラザーズ

通常価格:
676pt/743円(税込)
(4.9) 投稿数54件
二代目!地獄ブラザーズ(1巻配信中)

作品内容

お父さんは閻魔王!この恋、ぜったいに秘密です!

冥界で死者の罪を裁く10人の王さま・十王。
その十王をそれぞれ父に持つ息子たちは、二代目王を継ぐべく日々修業中!
閻魔王の堅物息子・閻魔は、宋帝王の飄々息子・宋帝にいつもからかわれてイライラがとまらない!
ある日、人間の性愛を学ぶ授業で、試験に落第してしまった閻魔は、やむなく宋帝に助けを求めるが、宋帝から「性愛は実習しなければわからない」と言われてしまい?!
10人そろってお年頃”地獄の王子様”たちの十人十色な恋模様!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

二代目!地獄ブラザーズのレビュー

平均評価:4.9 54件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) とても良かったです
    なってぃさん 投稿日:2019/10/15
    世界観が独特で面白いです!今まで読んだことなかったBL♪個人的には最後のカップルが好きです。ちっちゃい黒笠可愛かった。ストーリーに深みがあるし、エロがなくても満足できます!是非続編読みたいです!

高評価レビュー

  • (5.0) こんな世界も
    濃藍さん 投稿日:2019/10/14
    あったんですね。うん、おもしろい!それぞれの続きが気になります。
  • (5.0) 買ってよかった!
    Kkさん 投稿日:2019/10/11
    絵がかわいい!お話のセンスがめちゃくちゃいい!個人的にすきな世界観なのもあって買って大正解でした!! 3組のお話がありますが私は秦広王のちょっと切ないお話が大好きです。何回も読み返してます!
  • (5.0) 死後の世界観も学べます!ほのぼのBL
    モコさん 投稿日:2019/10/9
    評価がものすごく高くて気になり購入。1冊丸ごと表題作です。タイトル通りブラザーズなので登場人物が多くメインとなる人物が10人!カップルとしては4組出てきますがメインで描かれているのは3組。 冥界を司る10人の冥王それぞれの後継として生まれ た10人のブラザーズが次代の王となるべく修業の日々を過ごしながら色恋が生まれるというものです。冥界の仕組みやルールなども出てきて「鬼灯の冷徹」のような豆知識的なものも入っており興味深いです。 お互いを意識しているカップル、真面目で色恋には鈍感な子、自分に自信がないけどきになる人のために頑張る子、のんびりマイペースだけど好きな子は大事にしたい子、色んな子が出てきてそれぞれ可愛らしいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 好きです
    しろさん 投稿日:2019/10/8
    最初見たときは難しいお話かなと思いましたが、そんなことありません。とてもおもしろいです。絵柄がとてつもなく好みなのと、ストーリーが良く、なにこれ?というところも全くなく、すごく好きな作品です。次回作出るのでしょうか、期待しています。
  • (5.0) 可愛い
    白寿さん 投稿日:2019/10/5
    どの子も大変可愛らしく、読んでいてほっこりさせてもらいました。地獄についてもかなり調べたのか、作品の背景が最後までしっかりとブレることなく設定されていてのが、高評価のポイントでした。もし可能であれば、1組ずつのお話をもう少し掘り下げて頂きた かったです。次巻や続編があるのであれば、そこに期待したいです。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ