漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~ 1

通常価格:
550pt/605円(税込)
(3.0) 投稿数2件
餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~(1巻配信中)

作品内容

原作『世知辛異世界転生記』待望のコミカライズ!
死にかけ奴隷の主人公が、異世界でサバイバル! ?
貧困からの空腹…魔物の肉で飢えを凌げ!!
新感覚魔物バトルファンタジー! 待望のコミックス!!


【あらすじ】

とある青年が、少年レウルスとして転生したのは、勇者として魔王を倒す……ではなく、奴隷として働かされ、ただ死を待つだけの絶望的な世界だった。15歳になったレウルスは、鉱山に連行される途中、キマイラによる襲撃に遭い、その混乱に乗じて逃亡に成功する。しかし、極度の空腹から餓死寸前のところを、心優しい食堂の少女コロナによって食事を恵まれ助けられる。何とか、生き伸びたレウルスは冒険者となり、ようやく人々の優しさに触れられ、生きる場所を手に入れていくが、それもつかの間――キマイラの影が再び忍び寄っていた……。
命を助けてくれた仲間への恩義に報いるため、レウルスはかつての敵に立ち上がる!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 主人公の能力がよくわからない。
    オレオレさん 投稿日:2019/11/16
    タイトルからして魔物を食べてパワーアップするんだろうけど、食べて魔物の能力を得るのか、単に身体能力が上がるだけなのか現時点ではいまいちわからない、今のところストーリーにもこれといった目新しさもなく殆ど動いてないので作品自体の評価は次巻へ保留 、絵のレベルも下の中くらいだし次巻で面白そうな展開にならなければ其処で終了します。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 久々の名作現るか?
    ろえんさん 投稿日:2019/11/15
    最近新刊で出るのはガンガン系で小学生みたいなのが多いんですが、これはかなりマシな漫画と言えるんじゃないでしょうか?まだ一巻なのでこれから評価変えるかもですが、ツカミはOKと言えるでしょう。 奴隷として生きてた主人公が魔物に襲われた際、逃げ出 し、ある街について少女に助けられる。恩を感じた主人公はその街で冒険者となって街を守ろうとし、才能?かどうかは知らないが魔物を狩れるレベルになり街で認められる。 タイトルでは魔物食ってスキル覚えてツエーでしょ?と思いますが、まだ一巻の時点ではそれは分かりません。火事場のくそ力みたいな感じにされています。そして奴隷時代に襲われた魔物キマイラがその街まで主人公を追って襲撃してきた…で一巻終わり。次巻では主人公が開花し倒して英雄へって思わせられる。 ただいいのは最初情けない少年が恩を返すため、ビビりながらも冒険者となり、知らず知らずに力をつけて街の役に立っていくという少年誌にありがちな内容は嫌いではないです。ある程度苦戦、ある程度ツエー、そして調子はこかず、ドヤは無しって感じが好き。聞いてるかガンガンコミックスのダメ作者たち。お前らが描いてんのは謙虚さがないから小学生みたいな漫画になるんだよ。 一巻なので過度の期待はできませんが、最近ハズレばかりで星3以下しかつけてないので、この漫画が救世主になると信じての4! もっとみる▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ