マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガレディースコミックDTSパブリッシングサンゲキコミック不倫して妊娠して人生終わった~寝取られ妊娠・虐待シンママ・暴力亭主【単行本】不倫して妊娠して人生終わった~寝取られ妊娠・虐待シンママ・暴力亭主【単行本】 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

不倫して妊娠して人生終わった~寝取られ妊娠・虐待シンママ・暴力亭主【単行本】 1巻

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「妊娠=幸せなんて全部ウソ!」夫のプレッシャーに悩まされた挙句、不育症と診断されて苦悩する妻。欲望を抑えきれずに浮気相手を妊娠させてしまった夫。自分勝手な理由で子供を産んでおきながら育児放棄するバカ母。そして、この世に生を受けても歓迎されることのない哀れな子供たち…。不倫と妊娠を巡って繰り広げられる凄惨なる悲劇!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

不倫して妊娠して人生終わった~寝取られ妊娠・虐待シンママ・暴力亭主【単行本】のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白い
    はちさん 投稿日:2022/5/27
    色々考えさせられる内容でした。続きがあれば見たかったなと思いました。読み切りで楽しく読むことが出来ました。

高評価レビュー

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

信じられない話
編集:アロマオイル(シーモアスタッフ)
川端みどり先生、藤島あやめ先生、上野すばる先生のサスペンスな作品。夏希みたいなシングルマザーは大げさじゃなくてたくさんいるんだろうな。子供を装飾品のようにあるかうなんて信じられない!あたしはちゃんと考えて幸せになろーっと!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ