マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックパルソラコミックノベル「yomuco」[カラー版]ぼくと弟の警戒領域(コミックノベル)[カラー版]ぼくと弟の警戒領域 1巻〈凌辱〉(コミックノベル)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
BLコミック
[カラー版]ぼくと弟の警戒領域 1巻〈凌辱〉(コミックノベル)
12巻配信中

[カラー版]ぼくと弟の警戒領域 1巻〈凌辱〉(コミックノベル)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

大人エロティックな「肌恋」がカラー版になって登場!! あのシーンも艶やかになって、さらにセクシーに!! 義理の弟である陽一への想いを隠し、進学を機に東京へやって来た大学生・夏希。揺らぐ気持ちと共にゲイバーを訪れた彼は、そこで出会った妖艶な男性・圭吾に流されるまま身体を委ねてしまう。圭吾とのいびつな関係を拒めない自分に苦悩する日々の中、大学生になった陽一が夏希と共に暮らすことになって――!? 歪んだ愛と色欲に包まれた、兄弟の恋の行方は。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  12巻まで配信中!

レビュー

[カラー版]ぼくと弟の警戒領域(コミックノベル)のレビュー

平均評価:1.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (1.0) ごめんなさい 最後まで読めない
    たつきちさん 投稿日:2021/5/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 感想は人それぞれということでご容赦ください。 頑張って4まで読み進めたけど、途中で、心の声が漏れてしまった。無理、これ以上読み進められない。。主人公に共感全くなし。他キャラのどれにも感情移入や共感ができなかった。レ〇プものキツいです。しかも、レ〇プされている本人がよろこぶなんて。。読んで後悔した内容でした。ごめんなさい。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ